忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、湖での叩き漁、竹で魚を脅かして網に追い込む漁です。後継者がいなくて困っている現状です。野村さんどうですかって誘われましたが、一応お断りしました。(-_-;)何とか、後継者見つかるといいのですが。次回のナニコレは凄いですよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
  
後継者探し、漁師さん方も御苦労なさっているんですね…(*_*;)
でも、今回の放送を見た若い男性が興味を持ってくれるかもしれませんね♪嗚呼、今から次回が気になります(・ω・;)
【2009/04/23(Thu)00:07:00】 あゆみ| URL| [編集]
ナニコレ!でっけい!!
80CMの野鯉はお見事

体力自慢の我らの将希に

ピッタリの珍百景でした

♪コイはコイ♪の歌声

素敵でしたよ(*^-^*)



【2009/04/23(Thu)01:20:01】 ★みっさこ☆| | [編集]
毎回楽しみ♪
色んな話題性にとんだ番組で、始めて知るコト 
多いです。【侍】の文字の入ったTシャツも似合
ってて素敵でした☆ 
次回放送もウキウキ楽しみにしています。
【2009/04/23(Thu)08:16:34】 ばちゃん| | [編集]
あれっ!
昨日(4/22)のナニコレ珍百景見ました。
手力の火祭りに参加されたと聞いたので、楽しみにしてたら、違う珍百景でした。
火祭りは、オンエアされますか?
【2009/04/23(Thu)10:21:17】 みるく| | [編集]
お疲れさまです
拝見しましたよ
野村さんはやはり素敵でした

魚になって野村さんの腕に包まれたい…
( ̄▽ ̄)
鳥になって今すぐに飛んで行きたい…
( ̄― ̄)
でも竹で追われるのは…
( ̄□ ̄;)!!
来週も楽しみにします(^-^)b
【2009/04/23(Thu)11:00:40】 つつじ| | [編集]
こんにちは( ̄▽ ̄)
漁師体験どうでした?

『ナニコレ
ってのは、やっぱしお約束でしょうか(笑)

次が楽しみです( ̄▽ ̄)
お疲れ様でした
【2009/04/23(Thu)12:59:51】 たえ| | [編集]
大きい鯉!
こんにちは、由衣です。昨日のナニコレ珍百景見ました。たたき漁すごかった。ああやって、魚を追い込む漁もあるのですね。ご年配の方々がやってイルカラ、さらに凄い!野村さんが捕った鯉、大きかったです。一度食べてみたいです。後継者がいないとは、大変、伝統がなくならないようにはやく後継者が見つかるといいですね。野村さんが書道もして、また一つ野村さんのことがわかりました。また、書き込みに来ます。
【2009/04/23(Thu)18:11:52】 由衣| | [編集]
こんばんは
次回のナニコレでいよいよ野村さんの勇姿が見れますかね。(^◇^)
侍文字Tシャツ似合いますね。
お疲れ様でした。
【2009/04/23(Thu)20:08:14】 火祭り| | [編集]
次回も楽しみ☆★☆
マサキが、絵が上手な事は知っていましたが、書道も達人だったとは…
そう言えばサインをして頂く時に、一緒に書いて下さる名前が、いつも達筆だった事を思い出しました。
字が綺麗って羨ましいです!

次回も「ナニコレ」期待していま~す☆☆☆
【2009/04/23(Thu)21:19:05】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL