忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。うちの近所の商店街に鴨の散歩をしているのを見ました(^ー^)卵から育てたんだそうです。凄いですね。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんにちは~
カモかわいいですね
(*^ω^*)
カモの散歩とか注目の的ですよね!!!
【2009/04/19(Sun)12:28:37】 えみ| | [編集]
★可愛い~★
鴨のお散歩姿、想像しただけで可愛いです!

卵から育てたら、我子のように可愛いでしょうね!!
【2009/04/19(Sun)16:43:36】 森屋直美| | [編集]
すごいなぁ(⌒‐⌒)
ウチのベランダで鳩が卵を産んで、見事にかえって飛び立った事はありますよ♪
さすがに飼いませんでしたけど(笑)

可愛いですね(⌒‐⌒)
萩の藍場川って身近にある川には、アフラックのCMに出てくるような可愛いアヒルが普通にくつろいでますよ
【2009/04/19(Sun)17:43:42】 たえ| | [編集]
かわいいですね。
卵から育てたなんてすごいですね。とても可愛いです。レオン君もかわいいですけど。将希様はお体の具合はいかがですか。私は大好きな八重桜が満開の広い公園がおきにいりです。今凄く綺麗ですよ。今夜はお月様にも会えますように。
【2009/04/19(Sun)18:11:44】 輝美| | [編集]
☆超~可愛い☆
レオン君も一緒にお散歩だったのかな?質問デス=鳥って卵から出てきて最初に見たものを親だと思うらしいけどホント?雑学博士マサキ教えて~☆
【2009/04/19(Sun)21:10:02】 メイシン| | [編集]
  
黄色いくちばしと黄色い足がとっても可愛らしいです(^ω^)♪赤いリボンのようなものはリードでしょうか??カモちゃんお散歩が楽しそうですね♪
【2009/04/19(Sun)23:02:16】 あゆみ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL