忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナニコレロケの後、スタッフとファミレスで食事をしている時に、スタッフの一人が変な事に気が付きました。テーブルの上で、丸いグラスを横にして手をはなすと、なんと、グラスが勝手に転がりだしました。実は店の壁がわがせりあがって斜めになっていたんです。どうりで壁がわに座っていて体が前向きになると思いました(^ー^)何とかしないといけませんね。どこのレストランとは言いませんけど(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉

体が前になってる感じを想像するとおもしろいです(^ー^)
そんなファミレスあるんですね~笑
【2009/04/16(Thu)23:45:09】 えみ| | [編集]
えー(笑)
凄いですね(笑)
丸いグラスの傾きが見たかったです(笑)
また機会があれば画像載せてくださいね
【2009/04/16(Thu)23:50:07】 つつじ| | [編集]
  
その机にグラスを置いたら、「隣のお客様からです」というバーのマスターの真似が出来そうですね♪花火きれいです(^ω^)
【2009/04/17(Fri)01:46:49】 あゆみ| URL| [編集]
こんにちは( ̄▽ ̄)
ファミレスって、突貫工事で手抜きですからね(笑)


将希さんが傾いた姿見たかったなぁ(笑)
【2009/04/17(Fri)15:23:39】 たえ| | [編集]
(笑)
ファミレスの床が傾いてたのネ(笑)私の住んでる新居浜にも外見が傾いた喫茶店があるけど中は大丈夫です(笑)きれいな花火ですね..だけどファミレスの写真の方がよかった..かナァ(笑)
【2009/04/17(Fri)20:08:17】 メイシン| | [編集]
お久しぶりです♪
ヤング番ミナミの帝王見ましたよ
関西弁の野村さんも迫力あってかっこよかったです
また一緒にお仕事できる日を楽しみにしています
体には気をつけて頑張ってください
【2009/04/17(Fri)22:09:01】 星本恵里| | [編集]
凄いファミレス!
珍しい経験をしましたね!

それにしても危険なファミレス!!
店名を知りたい気もしますが…
【2009/04/18(Sat)13:51:17】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL