忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、久し振りの風呂上がりのワンショットです。ちょっとボケた顔してますけど(^ー^)やっと暖かくなってきましたね。そろそろイチゴミルクのかき氷が食べたいですね。京都においしい店があるんですよ。まるで大工さんのカンナで削ったようなかき氷で、くちの中に入れた瞬間にとろけるんですよ。僕はお代わりするんですね(^ー^)おいしいんですよ。お腹? 大丈夫です(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
いちごミルクでフワフワのかき氷!聞いただけで垂涎ものです(´ω`*)食べてみたいなぁ。薄着の季節も間近ですし、私も野村さんのような引き締まったカラダ目指して頑張ります!
【2009/04/20(Mon)00:07:16】 あゆみ| URL| [編集]
こんばんは
私は浴衣…野村さんは着流しで京都の大文字を眺めながらかき氷を一緒に食べてみたいと思います。私の夢物語ですけど…
体調の変化の激しい時期ではありますが、お体には気を付けて、無理をなさらない様におやすみなさい
【2009/04/20(Mon)00:30:20】 つつじ| | [編集]
☆筋肉マン☆
相変わらずマッチョ!!ホント50代とは思えない☆一緒に腕組んで歩きたいなァ(-_-#)
【2009/04/20(Mon)12:51:07】 メイシン| | [編集]
子持ちシシャモみたい( ̄▽ ̄)
かき氷
イチゴミルクとは、また可愛いですね(笑)
こっち萩にも一件ありますよ( ̄▽ ̄)
昔ながらの角氷を昔の機械でグリグリ回して、とってもキメの細かい氷なのですが、なかなか溶けない!
いいですねぇ
ウチはミルク宇治金時が大好きです
【2009/04/20(Mon)17:13:03】 たえ| | [編集]

こんにちは♪
いつ見てもすごい筋肉ですね(^ー^)
イチゴミルクのかき氷気になります!
3月に卒業旅行で京都に行ってきました(*´∀`*)
いい場所ですよね~

また写真アップして下さいね★
楽しみにしてまーす
【2009/04/20(Mon)17:28:06】 えみ| | [編集]
かき氷、大好き★★★
かき氷、美味しいですよね!
私も大好きです!!
京都のお店、教えて欲しいな~
是非、一度行ってみたいで~す★

【2009/04/21(Tue)23:06:05】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL