忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、空港に出迎えに来てくれたみんな、ありがとう、半分寝ていたので「?」あまり覚えていなかったけど(--;)終わるとホッとするのか、ドッと精神的な疲れがでたみたいで(^-^;一息ついて、珍百景のロケ行ってきます(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
深夜にお邪魔します
只今店を閉めたトコロで、お邪魔します

空港にお出迎え
いいなぁ(笑)
体が休まる暇なくロケですか

今度はどんなロケですか?
怪我だけはしないようにお願いしますね
西京、Niceアングルです


今日、(昨日)涙涙でエリチャンも帰ったみたいです
まだ夢みたいな感覚です(笑)

おやすみなさい



【2009/04/07(Tue)02:11:44】 たえ| | [編集]
立派なホテルですね♪手前の桜も綺麗に咲いていて絵になりますね(^ω^)お疲れ様でございました。そしてロケ、お気をつけて行ってきて下さい!
【2009/04/07(Tue)03:07:34】 あゆみ| URL| [編集]
(^ω^)
いってらっしゃいませでーすヽ(*`∀´*)ノ
【2009/04/07(Tue)06:47:21】 莉菜@新社会人| | [編集]
行ってらっしゃ~い
体調は 戻りましたか 今日の更新 大変 嬉しく思います 元気 ロケ・・・何処まで? OAが楽しみです! お気を付けて行ってらっしゃ~い
【2009/04/07(Tue)09:47:50】 白ワイン| | [編集]
今度は・・・
将希の『ありがとう』に

『ありがとう』です。

空港の出迎え、お疲れなのにゴメンなさい!

今度は、半分寝てない時

ゆっくり逢いたいよ(笑
【2009/04/07(Tue)14:47:39】 ★みっさこ☆| | [編集]
おかえりなさい&いってらっしゃい
おかえりなさい(^o^)やっと東京に帰ってきたのにもう仕事(?)山口県での思い出をかみしめる暇もないですね(笑)今度のロケは何処へ行くの(?)怪我しないように頑張ってね!又ロケ地でのいろいろな画像楽しみにしてま~す(^~^)v
【2009/04/07(Tue)17:15:43】 メイシン| | [編集]
桜のこの時期大好き☆
何といっても我が家の布団、自分の枕が一番落ち着きますよね。少しは疲れ抜けましたか?
西京ってどんな外観のホテルなんだろう、ってスゴく知りたかったんで、画像嬉しかったです。

桜満開のこの時期、私も将希とレオンの散歩の様子を画像でリクエストしたいです♪
【2009/04/07(Tue)17:25:04】 ばちゃん| | [編集]
無題
お疲れ様です。
ロケはいかがでしたか?
ゆっくり休む間もなく仕事・・・
無理をせず・・・
体調に気をつけて下さいね!

ありがとうの言葉に元気をもらい今日一日仕事頑張れました☆
【2009/04/07(Tue)18:37:26】 柏っ子| | [編集]
いや~ん爆笑です☆
今日、お友達とショピングに行ったのですが、私があげた犬のストラップを携帯にしていて、話す言葉も面白いのですが、何とマスクをしていて、大爆笑です。(将希のマスク姿)を思い出しました。いろんなバージョンがあるみたい!レオンちゃん喜んだのにね。
今日はみんな将希の有難うメールに興奮してるよ~ん。私も美味しい差し入れがあり、ウハウハだよ~ん!GOGO(^0^)
【2009/04/07(Tue)23:49:53】 七福神幸子| | [編集]
遠くでのお仕事お疲れ様でした。
お疲れ様でした。お体の具合はいかがですか。ホテル西京も桜が綺麗ですね。将希様、どうぞ体調にお気おつけてください。最近、私はお花見ばかりしてます。特にお家のベランダから見える駅前の桜がとても綺麗なんです。
【2009/04/08(Wed)08:53:53】 輝美| | [編集]
無題
空港で、お出迎えしてもらえるマサキは幸せですね!
そして、お出迎えに行けるファンの皆様も幸せですね!!
その上、マサキからの「有難う」は、眠れない位、嬉しい言葉ですよね★~
スッゴイ羨ましいです!!!

ゆっくりできずに「珍百景」のロケ、大変ですね。
身体に気をつけて頑張って下さい!
OA、決まったら教えて下さいね☆~
【2009/04/08(Wed)20:36:13】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL