忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
めちゃ凄ィね(^ω^#)
リカもそれっくら飛ンでみたィゎー⌒★.*゜∮:゜
【2008/01/26(Sat)20:31:21】 | | [編集]
お疲れ様でした~!!
夜遅くにすみません・・・千秋楽お疲れ様でした~!!約一ヶ月大変だったかと思います。あの演技を最後までやり抜いた将希さんはとてもすごいです!!他の出演者さん達にも言えることですが、何度も同じ事をやるとたいてい集中力が欠けてしまうものです。私は14日と24日の二回見に行きましたがどれも見応えがあって疲れや集中力切れなど全く見受けられませんでした。
本当に楽しい舞台でした!!また機会があれば見たいです!!
水戸黄門御一行さま、本当にお疲れ様でした!!
【2008/01/27(Sun)00:21:46】 DANTE| | [編集]
飛猿さま
本当にお疲れ様でした!

それにしても すごく飛び上がっていますねぇ~!カッコイイ~!!

黄門様、私にも下さ~い!!
【2008/01/27(Sun)05:31:30】 かえる| | [編集]
お疲れ様でした!!
新年早々明けてからの長期舞台、無事に千秋楽終えたとのこと『お疲れ様でした』里見さんから頂いたと言う写真、ジャンプしている将希が勿論素晴らしくてビックリしましたが、撮ったカメラマンさんのシャッターチャンスにも大拍手ですね。『凄い!』
いつか又、舞台で飛猿に逢える日を願っています。
【2008/01/27(Sun)09:29:19】 ばちゃん| | [編集]
無題
長期興行 お疲れ様です・・・。

★Gansan★
【2008/01/27(Sun)10:28:30】 ガン さん| URL| [編集]
飛んでる!
確かに飛んでます!うわあ…見たかったですねぇ、これ。生の舞台を見に行けなかったことがいよいよ口惜しいです…(;_;)
でも、なにはともあれ本当にお疲れ様でした!ゆっくり休まれて下さいね(@v@)
【2008/01/27(Sun)20:39:23】 コトブキ| | [編集]
すごいジャンプ!
これは凄いシャッターチャンス!!
マサキが宙を舞ってる感じ!
スゴイ迫力です。
見に行けなかったのが残念でなりませーん。
それにしても、千秋楽まで怪我もなく、病気もせず、無事に舞台を終える事ができて本当に良かったです。
お疲れ様でした。
【2008/01/27(Sun)21:10:12】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL