忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに会った友人からプロテインを貰いました、タダで(^ー^)今は研体の製品がお勧めです、別に友人が扱ってるからではなく、以前書き込みにどこのサプリメントがいいかと言う質問があったので、僕はこれを勧めます(^ー^)さっトレーニングやるぞ(^-^;



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
プロテイン
わぁ!!
野村さんのことをよくわかってるお友達ですね♪
そのプロテインでますますかっこよくなりますね!!!
楽しみです>▽<
【2008/02/13(Wed)21:10:33】 のんたん| | [編集]
無題
こんばんは

多分健体(健康体力研究所)のGAIN(ゲイン)
だと思いますが、日本人の身体(内臓)に一番
適している製品だと思います。

野村さんのMuscieのサポーターですね。

★Gansan★
【2008/02/14(Thu)00:12:52】 ガン さん| URL| [編集]
プロテイン!
プロテインは飲んだことないです!美味しいのかしら???どちらかというと美味しくはなさそうなイメージが…(笑)味ではなく効果を追求するものなわけだから、当然ですが(>_<)
野村さん式のは残念ながら携帯から観れないので、最近はひとまずスタンダードに腹筋を始めました(@v@)あまり効果は望めないかもですが、継続は力なり!!
ガンバって続けますv
【2008/02/14(Thu)13:24:27】 コトブキ| | [編集]
無題
こんにちは。
ちょっと前にプロテインを購入して飲んでいます。
野村さんお勧めでしたら、今度試して見ます。
【2008/02/14(Thu)18:17:27】 たか| URL| [編集]
無題
凄いですね。自分はジムが中々続かなく、情けないです。持続なんですね☆頑張ってください。
【2008/02/14(Thu)19:15:18】 貞ちゃん| | [編集]
人脈、広いですね!
プロティンって飲んだ事がないので…どんな味がするのかな?
マサキのお勧めなら飲んでみたい気がします。
サプリメントもいっぱいあって、どれがいいのか迷ってしまいますが、マサキがお勧めなら安心です!
【2008/02/14(Thu)21:39:19】 森屋直美| | [編集]
懐かしい~
プロテインなんて・・・もうだいぶ?%D:149%#ナませんね~。私の家は全員テニスをやっています。以前・・・7、8年前になりますかね~筋肉に良いからと購入し早速?%D:149%#ナみますと・・・まじぃココア味だったと思います。当時はまだプロテインは初期の頃だったのでしょうか??味も変だし種類も少なく、その一袋を?%D:149%#ン終わった後は続きませんでした今見るとだいぶ種類も増え、味も改良されて美味しくなっているのでしょうか??今度そのプロテインを弟に薦めてみます
【2008/02/14(Thu)22:18:06】 DANTE| | [編集]
無題
今度はパソコンからコメントしています。
携帯でしっかり打ったのに何故か変な記号が並んでしまいました・・・。
この記号には「飲む」という単語の活用形が入ります。将希さんはじめ皆さん、このヒントを元に解読してください・・・。
すみませんでした・・・。
【2008/02/14(Thu)22:48:12】 DANTE| | [編集]
無題
こんばんは

私も健体の、ホエイ,メガバリューを愛用していますが、
野村さん お勧めの ウエィトゲインアドバンスに代えようかなと、
思っていたところです。

ゲインはウエイトを増やしたいとか、体力づくりを目指す
アスリートに向いているからです。

野村さんには、打って付けのエネルギー源だと思います。

私もTryしてみます。

【2008/02/15(Fri)18:32:11】 サイレント| | [編集]
次男にもすすめます
消防士の次男は、プロテインを毎日飲んでいます、消防学校が終わり、現場で勤務するようになったら・・・・すぐに太りはじめ(><)来週から先輩に強制的にジムへつれていかれるみたいです。情報ありがとうございます。
【2008/02/15(Fri)20:45:35】 ふーたん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL