忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
凛々しい~☆
凛々しいお姿ですね。
どんな格好をされても
ピタッと決まってて
素敵~♡



【2008/02/18(Mon)20:35:23】 みっちゃん| | [編集]
無題
素敵です★
飛猿の野村さんも大好きですが
今度の格好も素敵です!!
【2008/02/18(Mon)21:52:48】 のんたん| | [編集]
重たいんでしょうねえ!
かなり重い衣装ですよね。
体力ないと着れないですよね。
それにしても決まってま~す!!
実物を見てみたいです。
【2008/02/18(Mon)22:51:45】 森屋直美| | [編集]
お久しぶりです
しばらく来ていませんでした(すいませんっ
なにぶん受験生なものですから(汗
一応私立には合格しました!

今度京都に引っ越します。太秦映画村、もちろん行きます☆
まぁ小学校の遠足でも行ったのですが(笑
【2008/02/18(Mon)23:06:45】 かえで| | [編集]
無題
ヒゲもなかなかいいですねぇ旦那。
【2008/02/19(Tue)02:08:31】 AKI| | [編集]
どなた役の衣装ですか?
素敵です!みてる私も身が引き締まります!!
詳細が分かったらまた教えて下さい。
【2008/02/19(Tue)12:56:38】 ばちゃん| | [編集]
いざ出陣
かっこいいです!!
私は戦国武将が大好きなんです~。一番好きなのは前田慶次ですかね。あ、ゲームの中ではありませんよ(^_^)
この出で立ちは・・・武田信玄公ではないでしょうか??しかし信玄は兜にフサフサの毛皮がついていたような・・・。
甲府市のパソコンホームページに詳細が載っています!!将希さんの情報も載っていますよ(^O^)/
【2008/02/19(Tue)13:10:07】 DANTE| | [編集]
似合います!
きっといたでしょうね!こんな武将v

役所は何でしょう??
【2008/02/19(Tue)16:17:56】 コトブキ| | [編集]
負けない
重い鎧も、しっかり身体で受け止められるのは
筋トレの お陰ですね、、、腰部と背筋がしっかりいていないと
長時間は持ちこたえられない・・と聞いておりますので野村さんなら
大丈夫です。
【2008/02/19(Tue)18:55:32】 なっちー| | [編集]
4月5日是非行きたいです!
早速ホームぺージ調べて解りましたよ♪NHK大河ドラマの主人公【山本勘助役】なんですね。すご〜い大役!!画像での出で立ち、実際近くでみれたら興奮しまくりそう〜行きたいなあ。。。
【2008/02/19(Tue)22:58:35】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL