忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は青森市でコンサートやっています。
さすがに雪が凄いですね!
久し振りにあの元歌う不動産王、千昌夫さんに会いました。
相変わらずですね。ナニが?雰囲気が…ははは、昨夜ホテルでトレーニングやりすぎて体痛いです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
私もです。
初めまして、
ガンさんブログから来ました。そのガンさんブログで野村さんの
25年位前の身体を拝見しましたが、とてもシャープですが、
現在はインクレーズされもっと凄いです・・・。激されて
筋トレをガッチリして来ましたが私もあちこち痛いです。
野村さんの三角筋はガンさんの言っていた様に弾力性の
ありそうなアスリート向きのユニットマッスルだと思います。
サスケにそれをぶつけて下さい。
【2008/03/04(Tue)15:37:28】 コスケ| | [編集]
♪北国の春♪
青森は<雪>でしたか*+:。.。:+*

♪北国の春♪はもう少し先のようですネ(^∀^)
【2008/03/04(Tue)22:54:54】 ★みっさこ☆| | [編集]
関西も今日はちょっと寒いです
青森はまだまだ寒そうですね。
風邪ひかないように……
コンサート頑張って下さい!!
【2008/03/04(Tue)23:21:10】 森屋直美| | [編集]
久しぶりの東北ですね。
私の故郷山形も、積もる雪が半端じゃありません!猛吹雪じゃなくて良かったですね。千昌夫さんと言えば”星影のワルツ”今は亡き、祖母が大好きな曲でした。
【2008/03/04(Tue)23:50:05】 ばちゃん| | [編集]
お疲れ様でした!!
あたしは受験してきました。
青森は寒いでしょう(笑
あたしも京都から帰ってきてそう思いました。
【2008/03/06(Thu)23:17:53】 かえで| | [編集]
今。
今、ちょうど見終わったところです♪

大阪に住んでいるので、東京下町とか行く事がないので、楽しく見ました♪
もんじゃと、あのもつ焼き、もつ煮がおいしそうでした♪
【2008/03/12(Wed)21:24:53】 さち| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL