忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いい旅夢気分」でスターとの2日間のロケが無事終わりました。
またまた、珍道中!!お楽しみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
お疲れ様です(*´Д`*)
今日暖かいですね☆
【2008/03/01(Sat)16:56:12】 流離。| | [編集]
無題
初めてコメントします♪

水戸黄門みてファンになりました(*^_^*)
頑張ってください!
【2008/03/01(Sat)18:58:15】 雅美| | [編集]
無題
どちら方面の旅でしたんですか☆楽しみです。
【2008/03/01(Sat)21:14:36】 貞ちゃん| | [編集]
三ノ輪橋
今日三ノ輪橋の商店街で、ロケ中お見かけしました。
お惣菜屋さんの前ですれ違った、親子三人です。
パン屋さんにも入ってましたね。
応援してます!お仕事頑張って下さい。
【2008/03/01(Sat)21:39:29】 親子三人ぶらり旅| | [編集]
オンエアー、楽しみにしています!
スターとの珍道中、楽しみにしています!!
最近、スタートのお仕事、よくありますね。
ちょっと、デビュー当時を思い出します。
【2008/03/02(Sun)10:07:42】 森屋直美| | [編集]
楽しみです♪
《いい旅夢気分》のロケが都内ロケとは珍しいですね。一昨日は確か陽気もポカポカで…日頃の行いがGOOD だから♪と思います。
OAが楽しみでーす。
【2008/03/02(Sun)12:04:04】 ばちゃん| | [編集]
珍道中=З=З
今もこうして一緒にお仕事ができることは、素晴らしい事ですネ!
どんな珍道中だったのでしょうか?楽しみにしております(^∀^)ゞ
【2008/03/02(Sun)16:26:43】 ★みっさこ☆| | [編集]
スターに感謝☆
将希のファンになったきっかけは、私のお友達が錦野さんのファンで、いつも「あきら~あきら~っ」て聞かされました。そして何故かいつも、横に将希が***
今でも、「もう恋なのか」、「愛があるなら年の差なんて」を聞いたら、うるうるしちゃうかも?
GOGO(^0^)
【2008/03/02(Sun)22:14:52】 七福神幸子| | [編集]
スター再び
あ~…。またまたスターと…もしかしてまた関西テレビ??広島映らないかも(;_;)
【2008/03/03(Mon)12:57:05】 コトブキ| | [編集]
無題
ロケ お疲れ様でした。

野村さんの画像を又、お借りしましたが、
今回、私所有の懐かしい写真も掲載しました
ので、お時間がありましたら覗いて下さい。
有難うございました。

★Gansan★
【2008/03/03(Mon)19:23:34】 ガン さん| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL