忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊雑誌の座談会の取材で、ナント男三人の誕生日11月13日で一緒でした。
こんな偶然は一生に一度だけなら【自分のデビュー曲】もないと思います。
年齢は僕が一番上ですが、その内の一人はタレントの見栄春くんです(^.^)
何か良いことがあるかもしれませんね(^ー^)


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
良いな(o⊿・)
あたしも会いたいです\(^O^)/
【2008/03/13(Thu)15:51:42】 リカ| | [編集]
奇遇ですね!
確か、私の記憶では、キムタク(木村拓也さん)も同じ誕生日だったと思います。
何かいい事があったらいいですね!!
【2008/03/14(Fri)21:16:05】 森屋直美| | [編集]
ヘぇ〜珍しいですね。
私はまだ、この歳迎えるまで、自分と誕生日が一緒の人と出逢ったコトがありません!妙な親近感が湧くものでしようか?興味あります!!
【2008/03/15(Sat)00:16:24】 ばちゃん| | [編集]
いてます! いてます!
わたしは 山田邦子さんと森口博子さんが
一緒です!
【2008/03/15(Sat)04:14:13】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL