忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、池袋サンシャインシティでトークショーを行いました。MCの女性は去年うちの事務所に入った川原くん、もと、岩手テレビのアナウンサーです。今日初めて会ったのですが、やはり予想通り会うのが怖かったみたいです。打ち合わせで、ドンドン喋って盛り上げたのでやっと表情が柔らかくなりました。川原、野村さんはこう見えても、結構優しいんだぞ(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
今日も素敵!
今日は黒のTシャツにジャケット姿!やっぱカッコイイo(^-^)o
本当、野村さんはお優しいですね。
それからお幸さん御一行様お世話になりました
【2008/03/15(Sat)21:14:15】 A子| | [編集]
素敵な.:*゚..トークショー:。:でした!
川原さん、可愛らしい素敵な方でした。
緊張している川原さんを、将希が優しく包んでトークしている様子が微笑ましく思い出されます。
お疲れ様でした**♣
【2008/03/15(Sat)21:37:18】 ★みっさこ☆| | [編集]
初めまして!
今日は私もトークショーで野村サンを拝見させて頂きました(´∀`*)
私もお腹がつっちゃくくらい腹筋しようと思います((笑
今日はとても楽しかったです!
ほんとにありがとうございました(●o'U`o)

【2008/03/15(Sat)22:45:36】 ぷー太| | [編集]
初☆
初めまして(^o^)
旅番組を観て以来、野村さんに心奪われてしまいました☆(*^^*)大人の魅力にあふれた(特に包容力を感じます)素敵な方ですね。
これからのますますのご活躍、楽しみにしています☆
【2008/03/15(Sat)22:47:39】 みほ| | [編集]
参考になりました!
ファン歴長いですが、今日のようなトークショーは始めてでしたので楽しみにしていました。
とても解りやすい健康法で勉強になりました。
お疲れ様でした。
【2008/03/15(Sat)22:54:18】 NONAME| | [編集]
無題
野村さんはどっからどうみても優しそうですよ!!!!

素敵です★
【2008/03/15(Sat)23:01:43】 のんたん| | [編集]
いや~んバレバレ?
将希は超優しいよ~ん!いつも、プレッシャーの中で戦い、シャイだから自分の感情を、表現するのが、少々苦手なだけです。群馬から来たA子さん達の肩を抱いている姿{遠路お疲れ様です}や、ファンの集いの涙がその証だよ~ん!みっさこさんパックや、お洋服は気に入ってくれたかしら?{有難う}  GOGO(^0^)
【2008/03/16(Sun)12:39:09】 七福神幸子| | [編集]
ホント、優しいのにネ!
楽しいトークショーだったみたいですね!!
羨ましい限りです。
今年は、まだ生マサキに会っていないのでストレスたまっています。
関西にも早く来てね!!!
【2008/03/16(Sun)21:12:05】 森屋直美| | [編集]
お久しぶりです
こんにちは。トークショー母が行きました!私は仕事の為行けなくて残念でした。サスケ・日本のうた楽しみにしてます☆
【2008/03/19(Wed)15:38:02】 ハセコ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL