忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスケの20周年記念Tシャツをもらいました。非売品です。
ところで、明日の3時15分からフジテレビ系、さんまの広告大賞で面白い映像がながれるみたいですよ(^ー^)
見てのお楽しみということで(^.^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
Tシャツ☆*゚
非売品のTシャツ、カッコイイですネ(*^ー゚)b
【2008/03/19(Wed)20:56:22】 ★みっさこ☆| | [編集]
ラッキー♪
眠い目こすってブログ開いて良かった〜!明日のさんまの広告大賞必ず観ます!!
非売品のサスケのティーシャツはこの先、宝物ですね。袖を通した将希を想像しています。
【2008/03/20(Thu)00:21:04】 ばちゃん| | [編集]
非売品?!
アレ…意外にカワイい。。。
さんまですか!なんでしょう??おたのしみですね♪
【2008/03/20(Thu)13:51:03】 コトブキ| | [編集]
欲しいで~す!!
<Tシャツ>非売品と聞くと、よけいに欲しくなってきます。
デザインもステキだし、色もいいですね!!
「広告大賞」って、もしかして生放送ですか?
マサキの顔が見れるので嬉しいな☆
【2008/03/20(Thu)14:04:33】 森屋直美| | [編集]
ミナミの帝王~ヤング編~
ミナミの帝王を観ました!野村さん…
怖かった~(ToT)
悪かった~(^_^;)

それもきっと野村さんだからこそなせる技ですよね☆
相変わらず素敵な低音ボイスでした(^^)☆★


【2008/03/20(Thu)22:44:59】 みほ| | [編集]
はじめまして
先ほど、野村さんが出てる番組を見ました。野村さんはいろいろと苦労されてるんですね、芸能界って厳しそう・・・
でも、野村さんって運が良いから羨ましいです!!私はまだ10代ですが、昔の水戸黄門の再放送をおばあちゃんと一緒に見てます!!
将来役者を目指してるので、厳しい世界とは思いますが頑張ります!!
【2008/03/21(Fri)11:01:26】 りり| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL