忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、サスケ四時間スペシャル放送されます。
今回、海外から凄い人達が参加しています。たのしみですね(^.^)
最近の私は、ちよっとトレーニングサポってます。
いけませんねー!!
実はチヨット腰がイマイチなのが原因です。
ご心配なくすぐに治して又トレーニング再会します(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無理しないで!
初めて 腰痛を知りました。どうやら 急激に太ったせいです。
せっかくトレーニングの仕方を教えてくださっているのに 実行を怠っているせいです。・・・反省・・・です。

ご心配なくといわれても・・・無理しないで下さいネ!!

サスケ・オールスター感謝祭 楽しみにしてます。


 
【2008/03/26(Wed)04:33:38】 かえる| | [編集]
大丈夫ですか??
腰痛、大丈夫ですか?
とっても、とっても心配です。
<サスケ>見ました。
惜しかったですね。
衝撃で落ちるのかと思ったら、すべるんですね。
悔しいです。
でも、とりあえず怪我しなくってよかたです。
安心しました。
トレーニングは腰痛が治ってから、お願いしますネ!!!
【2008/03/26(Wed)21:01:46】 森屋直美| | [編集]
おつかれさまでした。
将希様へ。昨日のサスケのまさき様は素敵でしたよ。でもまさき様は歌手として世界で1番なのですから、お体どうかお大事にご自愛ください。
【2008/03/27(Thu)07:11:33】 りかこ。輝美。| | [編集]
サスケ
お疲れさまでした!
残念ながら、コトブキは時間に間に合わず~(>△<)野村さんの勇姿を見逃しちゃったんですけれども!!けれども!!
スゴい戦いだったようですね。とにかく、お怪我がなくてよかったです★腰を大事に、またガンバってくださいね(@v@)
【2008/03/27(Thu)13:15:00】 コトブキ| | [編集]
覚えてくれて、ありがとう!
こんにちは、由衣です。3月23日の埼玉県のステージで私のこと覚えてくれてありがとうございます!12月2日で兄が大変失礼な事をしてしまいました。ごめんなさい。私も緊張して、無礼なことをして本当にごめんなさい。また、イベントありましたら、また会いに行きます。サスケ、本当に残念で、惜しかったでした。あのロッググリップは本当にあれは難しいですね。大事な体なので、無理しないで下さい。そして、ゆっくりと休んで、またトレーニングを頑張ってください。オールスター感謝祭楽しみです。
【2008/03/27(Thu)15:51:51】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL