忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新です。もっと沢山更新するべきなんですが、すいません。久々に楽しいステージができました。地方って言うと怒られるかもしれませんが、お客さんとの触れ合いが都会とはまた違ったよさがありますね。僕自信もいやされました(^.^)29日、TBSオールスター感謝祭出ますから(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
久々!
久々に野村さんのアップの写真ですねv嬉しいです!!
いえいえ、地方大歓迎!29日楽しみにしてます★
【2008/03/24(Mon)13:00:43】 コトブキ| | [編集]
関西もいいですよ!
地方は地方でいいもんでしょ!
関西もまた、いいですよ!!
今年はまだ来られてないので寂しいです。
お待ちしてま~す☆
<オールスター感謝祭>楽しみにしています。
また、マラソンで走りますか?
あんまり無理しないで下さいね!
【2008/03/24(Mon)20:47:56】 森屋直美| | [編集]
最高のショーでした
ショーを見ました。とても良かったです。
私は、学生のころ、銀座三越の「ちょっと淋しいの」の発表会を見にいきました。(そのころ、学生で、こづかい少なかったので…) その後、野村さんのLPレコードを買い、いつも聴いていましたが、拝見するのは、昨日がその時以来です。自分が野村さんの大ファンであったことを思い出しました。ショーの中で、野村さんが冗談でヒット曲は1つと言いましたが、私はヒット曲はいっぱいあると思います。ちょっと淋しいの、幸せ行きの汽車が出る、船乗りになりたい、雪の炎、女の純情、横浜あたり、も好きです。ワンコーラスずつでもいいですから、メドレーで聴けたら最高です。野村さんのヒット曲をたくさん聴けるショーを、また見たいです。きのうのショーで、野村さんの声がとても良く出ていて、みんな良かったです。野村さんの客席サービスも、良かったです。とにかく最高のショーでした。
【2008/03/24(Mon)21:30:17】 埼玉のファン| | [編集]
無題
5,6年前だったと思いますが、三重県の長島温泉に将希さんのショーを見に行きました。その時もお客さんとふれあいながら、将希さんの、楽しんでいらっしゃる姿が思い出されます。地方の公演っていいですよね。あの時のTUNAMIよかったです。
 明日のSASUKE,29日の感謝祭、必ず 見ます。
【2008/03/25(Tue)10:45:07】 (名古屋) 陽子| | [編集]
久しぶりに
初コメントですが、今まで野村さんのブログを拝見してコメント欄も覗かせて頂いた中で久しぶりに心の篭った投稿を見ました。
それは、埼玉のファンさんのコメです、私もファンの一人としてジーンと来る一節で、このコメは100人分に値すると思います。これからも野村さんの掲載で推移を見守りたいと思います、通り一辺倒のコメではない埼玉のファン様、有難うございました。
【2008/03/25(Tue)10:52:37】 静岡のファン| | [編集]
無題
野村sanが癒されるほど良かった♪と思うショーなら お客さんには なお素敵な思い出になるショーだったと思います。
(次回は 神戸か大阪でお願いしたいですw

この画像は ヴァンティアン(船)ですよね?

オールスター感謝祭楽しみです(=^^=)♪
【2008/03/25(Tue)17:09:44】 まぁ| URL| [編集]
最高に幸せなひとときでした
勿論、一部も二部も拝見しましたが、最高でした。
特に私は、二部のステージでの将希のMC…多少お酒で酔ってるお客様とのやり取りも、上手く交わして見事でしたし、観客席下りてきて対応する将希のあったかい人柄に、増々惹かれて素敵だなあ…って
思い夢心地でした。幸せなひとときをありがとうございました。明日のサスケも必ず観ます。

 
【2008/03/25(Tue)22:14:16】 ばちゃん| | [編集]
私も癒されたよ~ん☆
満席のお客様の中で、将希ものりのり、私も将希の顔を超どアップで、しみじみ見る事が出来て、とても幸せでした。{将希有難う}海外旅行や、楽しい事は沢山あるけれど、やっぱり将希は最高の癒しだよ~ん!     GOGO(^0^)

【2008/03/26(Wed)19:03:23】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL