忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変失礼しました。サスケ、ふがいない結果で、言い訳してみたいと思います。テニス肘という症状で肘に力が入りませんでした。残念です。いけると思ったんですがかなりキツカッタです。次はいけると思います。絶絶対(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
テニス肘
サスケ・・お疲れ様でした。 テニス肘は勿論、整形外科医で診てもらうのが一番ですが
原因は手首の頻度を多く使うと、前腕の腱に断裂を興し、場合に依っては尺骨と上腕骨がHit して肘に負担が掛かる状況が予測されます。そこで筋トレを再開する場合はコンセントレーションカールの様にスロートレーニングを、お奨めします。 チューブトレーニングも良く、手の甲を上にしてゴムを握りリバースカール【肘を支点にして】をします。・・回復を祈ります。

★Gansan★
【2008/03/27(Thu)17:09:00】 ガン さん| URL| [編集]
絶絶対、よくなって!
埼玉のらぽ~れ・オン・ステージにサスケ、大変お疲れさまでした(`∀’)
将希のお人柄と一生懸命さに脱帽しております。
例年よりひと足早く、桜が満開になりました
しかし、明日は花冷え。春の陽気もひと休みだそうです。将希もゆっくりなさって、腰や肘を治して下さい!  絶絶対・・・ネ♡
【2008/03/27(Thu)21:35:21】 ★みっさこ☆| | [編集]
大丈夫ですか??
「テニス肘」って初めて聞いたので、どんな風になるのか想像できませんが、肘に力が入らない状態って大変ですよね。
トレーニングは毎日する事が大事だと思いますが、あんまり負担にならないようにするのは難しいですね。
スポーツ番組では、ついつい、結果を求めてしまいますが、マサキが参加してくれるだけで、私達には勇気が湧いてきます。
元気がもらえます。
だから絶対に無理はしないで下さいね!!
【2008/03/29(Sat)21:18:07】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL