忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のミニ駅伝、心臓破りの坂でバテました(>.<)甘くみてました。東国原知事に悪いことをしました。
僕がもう少し頑張っていれば勝てたのに、う~んくやしいです!やはりランニングの量がたらないようです。
次回チャンスがあれば汚名を返上したいと思います。
最後まで見てくれた皆様、ありがとうございました。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いや~ん超可愛い☆
駅伝お疲れ様でした。この癒し系の可愛い君は、何処のどなたでしょう?いつの日かぬるぬる相撲で、里見さんが、黄門様の姿で行司を持ち、将希が飛猿の姿で、格闘家達に回し蹴りを入れる事を、夢みて!{面白いと思うけどな~}GOGO(^0^)
【2008/03/30(Sun)20:57:57】 七福神幸子| | [編集]
最後まで見ました!!ヨ
<心臓破りの坂>は見てるだけで「めまい」がしてきそうです。
あの坂を上りきるだけでも大変なのに、かなり走った後にあの坂は……どんなにバテバテになるか想像できます。
マサキは十分頑張ってたんだから、そんなに責任感じなくてもいいと思います。
それに東国原知事だって、最年長のマサキが頑張って走ってくれたくれた事に、拍手を贈ってくれたと思いますよ!
完走に脱帽!!で~す☆★
【2008/03/30(Sun)23:13:44】 森屋直美| | [編集]
おつかれさまです
お疲れ様でした!
将希さんはもちろん50代の皆さん、とっても素晴らしい走りでした^o^
すごく格好良かったです><
【2008/03/31(Mon)01:06:22】 | | [編集]
無題
お疲れ様でした!!

私のオールスター感謝祭の見かたは まず座っている場所を探すことから始めます。
・・今回はとても早く見つかって ラッキーでした・・・

最終結果も 22位と素晴らしかったです。

ホント 格好良かったです!!

【2008/03/31(Mon)04:01:12】 かえる| | [編集]
長身の将希、走る姿=З=З=З素敵でした
ミニ駅伝、テレビの前で応援しました。
代表で石田さん、東国原知事と一緒に走った事、大変、感動しました。

里見さんと楽しそうに食事している所も映ってましたョ!

長丁場のお仕事、お疲れ様でした。
素敵.:。♡゚でした(゚ー゚)

【2008/03/31(Mon)08:30:38】 ★みっさこ☆| | [編集]
心臓破りの坂お疲れさまでした。
オールスター感謝祭でのミニ駅伝!
拝見しましたぁぁ。
心臓破りの坂は本当にきつそうでしたね;
お疲れさまでしたm(_ _)m
・・・でも、すっごくかっこよかったです(●≧艸≦●)
【2008/04/02(Wed)08:46:06】 さち| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL