忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬、藤岡市に来ています。食事が終わりました。あとは本番を待つばかりです(^ー^)


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
久々の更新
三連続・・・ありがとうございま~す(^^)
赤いパンツも、ジャージ姿も素敵!
土曜日はどんな姿かな?超楽しみ!!
【2008/03/13(Thu)18:47:20】 A子| | [編集]
お疲れさまです
今日は群馬県ですか!
移動が多くてタイヘンそうです……(>_<)
!!NHK!まさか生ですか?!だったら観れないっっ!!
収録でありますように!!
【2008/03/14(Fri)14:26:41】 コトブキ| | [編集]
初めまして!
初めまして!水戸黄門の飛猿さんを見て以来ファンになった学生です。(私が住んでいるところでは今ちょうど水戸黄門の再放送をしています)
これからもお体に気をつけて頑張ってください★応援してます!
【2008/03/14(Fri)16:26:38】 kana| | [編集]
ドキドキします!
群馬のお仕事多いですね!
群馬の人が羨まし~い!
今からゆっくりマサキの歌を聴きます。
ドキドキです!!
【2008/03/14(Fri)21:20:29】 森屋直美| | [編集]
無題
昨日はお疲れさまでした。0Aを楽しみにしています。
【2008/03/15(Sat)00:44:34】 ばちゃん| | [編集]
ドキドキ!!
本番を待つ時って ベテラン マサキでも
緊張しますか?

私は 初めてマサキに逢ったときも 
そして いまでも ドキドキします!
【2008/03/15(Sat)06:19:32】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL