忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽屋に丁度いいものがありました!!
なんでも使ってトレーニングやらなきゃー(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
こんにちは

やはり何でもマテリアルにしてしまいますね。
それはアンダーグリップ.チンニングとレッグレイズの
コラボ.トレーニングが出来ますが、・・・流石、長年の経験で
何でも物にしてしまいますね・・ご健闘?をお祈り致します。

★Gansan★
【2008/03/04(Tue)15:59:24】 ガン さん| URL| [編集]
ほどほどに!!
相変わらずトレーニングに余念がないですね。
毎日の積み重ねが大切ですもんね。
でも、あんまり頑張り過ぎないように……
ほどほどに~ね!!

【2008/03/04(Tue)23:27:54】 森屋直美| | [編集]
私もです!
私の職場は、ちょっと見渡すと、トレーニングに利用出来る小道具がいっぱい!接客の合間をみては身体を動かしています。将希から受ける刺激。。大きいです。
【2008/03/05(Wed)00:15:49】 ばちゃん| | [編集]
およよ
それ倒れたりしないんですか(´・ω・`)
危なそうですよ,,
怪我しない程度にトレーニングしなきゃ。
【2008/03/05(Wed)00:57:04】 流離。| | [編集]
やはり継続ですよね!
何時でも何処でもトレーニング出来るんですね!
確か一年程前はトレーニング頑張るぞ!と将希隊長の下意気込んでいたはずなのに・・・途中でビリー隊長に乗り換え、いつの間にか脱退・・・結局二の腕が引き締まることも、おしりがきゅっと上がることも無く、今に至ってます(><)
継続はなかなか難しいけど、将希隊長のトレーニング姿見ながら今回こそ続けてみせます!
【2008/03/05(Wed)09:03:37】 A子| | [編集]
仕込み?!
丁度いいものというか…誰かが仕込んだんでしょうか??
それにしても、野村さんくらい鍛えててもやっぱりトレーニングしすぎると痛いんですね…(>x<)
【2008/03/05(Wed)14:22:36】 コトブキ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL