忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、深夜の更新ですいません。
あっ、画像はうちの後輩で、ひげ男爵といいます。
最近チョクチョク、テレビに出るようになりました。応援よろしくー取材やテレビで相変わらずトレーニングについて語っていますが、やはり一つ言いたいのは何年も続けないと、どんなにお金をかけても意味がないんです。
だから皆さん、毎日少しずつコツコツ頑張りましょう(^ー^)
僕もサスケに向けてサスケ仕様のボディに改良中です。頑張りまーす(^-^ゞ



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ひげ男爵・・・・
何度かテレビで観たことが…!あの方々も野村さんと同じ事務所だったのですか。。。
イエス★継続は力なりですよね!コトブキも毎晩腹筋を続けてます(>v<)
サスケ仕様の野村さんvv拝見できる日が楽しみです♪
【2008/02/28(Thu)13:07:31】 コトブキ| | [編集]
男爵だ♪
TVで見た事あります♪

あ,今水戸黄門見てます(´∀`)
身長高いし野村様に憧れてます♪
【2008/02/28(Thu)17:06:06】 流離。| | [編集]
無題
ひげ男爵さん知ってます!!
野村さんの後輩さんだったのですね!
応援してます☆

私も2月から少し走るようになりました。
でも、明日でいいか・・・なんていうこともしばしば・・・・
でも、自分で決めたことなので毎日こつこつがんばります><
【2008/02/28(Thu)20:29:40】 のんたん| | [編集]
サスケ、楽しみにしています!!
サスケに向けて、またトレーニングなんですね。
マサキの言うとおり、毎日続ける事こそが理想の体型を維持できる一番の秘訣ですね!
頑張りま~す!
【2008/02/28(Thu)22:59:57】 森屋直美| | [編集]
無題
ひげ男爵面白いですよね(・▽゜)
応援してます!野村さんのほうが好きですけど(・∀・笑)

サスケ楽しみにしてまつー⌒★.*゜∮:゜
【2008/02/28(Thu)23:00:12】 | | [編集]
確かに。。!
健康を考えてトレーニング始めたら、生活の一部として毎日続けることが大事なんですよね。
決意+根気=効果、と成るコト信じて。。!
何歳から始めても遅くはないですよね♪
【2008/02/29(Fri)22:29:19】 ばちゃん| | [編集]
再確認♪(o^-^)ゞ
ひげ男爵さん、子供に教えてもらいました!
そうですか・・・サンミュージックですか!
小島よしおさんの様に人気者になるとよいですネ

トレーニング・遅くなければ・・(再確認)
なにがなんでも
毎日♪...ヾ( ̄  ̄*)≡=3やるぞ~笑)
【2008/03/01(Sat)12:19:14】 ★みっさこ☆| | [編集]
はじめまして
な・・・なんか異色の顔合わせに見えちゃいますけど、同じ事務所なんですね。
変な感じです。 w(* ̄m ̄)ププッ

ヒゲ男爵さんに、「サスケ出るんかーい!」チーン♪って乾杯してもらいたいですね。
【2008/03/13(Thu)00:53:37】 たがめ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL