忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれからヘキサゴンの収録です、楽屋に弁当があったので頂きました、フジテレビの弁当はいいですよ(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
「ヘキサゴン」楽しみにしています!
「ヘキサゴン」久しぶりですね!
面白い番組なので楽しみにしています。
個性の強い人が多いので、頑張って目立って下さいね!!
【2008/02/23(Sat)17:36:56】 森屋直美| | [編集]
0Aが楽しみです。
久しぶりのヘキサゴン出演ですね。お笑いの方達のテンポに負けないで、いつものノリで楽しんできて下さい。もう収録始まった頃かな?
【2008/02/23(Sat)18:51:32】 ばちゃん| | [編集]
こんばんわ
「3月4日(火)青森市文化会館」って、ホントですか!?行きたい!!あたし青森県に住んでるんですよ!
でも・・・。
その日は受験なので京都に行ってますね・・・。(号泣

ヘキサゴン楽しみにしてます。
【2008/02/23(Sat)23:19:57】 かえで| | [編集]
無題
ヘキサゴン絶対見ますょ!!

トークショーもめっちゃ行きたかったンですけど(◆;ω;`)
卒業式ゃから絶対無理なんですょ(∞'3`$)⌒★

頑張って下さいー⌒★.*゜∮:゜
【2008/02/24(Sun)13:04:41】 | | [編集]
お疲れ様です
フジテレビの美味しいお弁当
将希の手の中にすっぽり、納まってしまっていますネ・・
収録お疲れ様でした。昼過ぎから強風になり帰りの道のり大丈夫でしたか?
放送を楽しみに待っています゜☆(●´∀`●)ニコ.
【2008/02/24(Sun)13:34:31】 ★みっさこ☆| | [編集]
!!出演?!
ヘキサゴン!!
野村さん出演ですか?!ワオ!何時でしょう?

楽しみにしてますv
【2008/02/25(Mon)14:14:01】 コトブキ| | [編集]
無題
前回ヘキサゴン出られた時、見逃してしまいました。今度はしっかりと見ます。録画しながらです。何時オンエアーでしょうか?楽しみにしています。
【2008/02/25(Mon)22:04:21】 (名古屋) 陽子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL