忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪の降った日に、久しぶりに会う友人と食事をしました。
外を見るとチョイのまに、黒い車が真っ白になっていました(^-^;
スタッドレスタイヤが役に立ってチョッと嬉しかったです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ご馳走ですね!!
鮑に伊勢海老…すっごい美味しそうですね。
もしかしてワインも……??
超豪華なお食事を共にする、「久しぶりに会う友人」って誰なのか、すごく気になります。
羨まし~い!
【2008/02/11(Mon)21:18:25】 森屋直美| | [編集]
無題
野村さん・・画像提供、有難うございました。
丁度以前撮った写真と比較になるものが
ありました。

野村さんのクォリティーアップしたのが
良く判ると思いますので、覗いて下さい。

★Gansan★
【2008/02/11(Mon)22:42:22】 ガン さん| URL| [編集]
✦大活躍✦
今年は雪が多いので、
タイヤが大活躍ですね。
明日も雪が降るとか・・・
風邪など引かないでね(^_-)-☆
【2008/02/11(Mon)22:43:53】 みっちゃん| | [編集]
おいしそぉ~
うわぁ~豪華ですね
私もその真っ二つになった伊勢海老を食べてみたいです
関東はまた雪が降ったそうですね。名古屋も大雪になってしまいましたバイト先の店も4時間閉店を切り上げましたよその次の日にナガシマに遊びに行きましたがほとんど雪まみれでした
今日は暖かかったですが寒い日が続くかもしれないので風邪引かないようにしくださいね
【2008/02/11(Mon)22:49:34】 DANTE| | [編集]
無題
ガンさんブログから来ました、ヨロシクm(_ _)m
野村さんにコメント出来るなんて夢の様です。
応援して行きます。

【2008/02/11(Mon)23:40:52】 なっちー| | [編集]
無題
いいなァo(‘ω'●)o
めちゃ美味そうですねー⌒★.*゜∮:゜

食べたーーーィ(^ω^#)(^ω^#)
【2008/02/11(Mon)23:48:24】 | | [編集]
初めまして
ガンさんから飛んできました。
自分はマッスル系が好きですので
将希さんのHPを、これからは拝見して
参りたいと思います。
宜しくお願いします。
【2008/02/12(Tue)12:42:07】 サイレント| | [編集]
うちの娘も…
今年始めて、スタットレスタイヤを購入したんですが、『一度も雪が降らなかったら落ち込むなあ…』って言ってたんで何度か雪が降って喜んでました。わかる気がします!!
【2008/02/12(Tue)22:08:56】 ばちゃん| | [編集]
無題
こんにちは。
ガンさんのブログから来ました。
いつもサスケ等で拝見しております。
すごいパワーで、驚いて見ています。
これからも応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
【2008/02/12(Tue)23:24:16】 たか| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL