忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。舞台が終わってちょっとのんびりしてます。
東京は何年振りかの大雪になりましたね。世間はいろいろ大変な事になってるようですけど、子供達はおお喜びのようで・・・自分的には、折角車のタイヤをスタッドレスタイヤに交えたのでチョッピリ嬉しいかな。という気持ちもあるかな(^ー^)さっ、トレーニングガンガンやるぞー(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
寒そう・・・。
うわぁ~本当に大雪ですね・・・。ここまでひどい大雪とは知りませんでした。タイヤってまさか・・・。私はまだ今年一回も雪は見ていませんね。それだけ外に出ていないということになりますが・・・。
この写真を見ているとつい三年前の名古屋が大雪になったことを思い出します。つるつる滑りながら高校に登校したっけな~、っと思いをはせております。何故って来月・・・卒業なんです。来年度からは県職員に就職することが決まって明日はその面接と身体測定があります・・・8時から何も食べてはいけないようです。
私の変わりにモリモリ朝食食べて下さいね(笑)!!風邪に注意!!
あ、トレーニング情報心待ちにしてま~す!!
【2008/02/04(Mon)20:53:18】 DANTE| | [編集]
雪!!
たまにはいいですよね(^^)
朝起きて、真っ白な景色を見た瞬間はちょっとワクワクしてしまいました。
でも、私のタイヤはノーマルだ~!一瞬で不安になってしまいました。
私もスタッドレスしなくちゃ!運転技術に不安はありますが・・・
メレンゲでトレーニングに使っていたタイヤは?外したノーマルタイヤ?
私も外したタイヤでトレーニング頑張ります(^^)v
【2008/02/04(Mon)21:32:13】 A子| | [編集]
無題
私のトコは半端無ィ雪っすょ!(・∀・笑)
まぁ楽しいですけどねー⌒★.*゜∮:゜
【2008/02/04(Mon)21:42:19】 | | [編集]
寒い立春
舞台が終わって
少しゆっくりできたようですネ
お正月がなかったのですもの・・・大変でした。
今日は昨日の雪で凍結した道がツルツル
あちらこちらで転んでしまっている姿がありました。
自転車通勤もこれまた大変です(笑´∀`)
今週はテレビの生がありますので、体くれぐれもご自愛下さいませ-ω◕

【2008/02/04(Mon)23:54:17】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
うちの地元は25cmぐらい積もりましたよ。昨日は晴れてけっこう溶けましたが、またそれが凍って道がデコボコに…(-д-;)
トレーニング頑張って下さいね。
【2008/02/05(Tue)07:03:15】 サカオリ| | [編集]
大雪ですか!
広島は例年に比べてほとんど降らなくて拍子抜けです★…積雪になっても困ってしまうのですが;
路線が多いところほど雪が降ると大変そうですよね(>_<)
でも野村さんにはスタッドレスの活躍の場ができてヨかったv事故には気をつけてくださいね♪
【2008/02/06(Wed)19:49:56】 コトブキ| | [編集]
風邪ひいちゃったよ~ん☆
御園座お疲れ様でした。風邪ひいたついでに、何もかも一休みして、明日はTVで、将希でもゆっくり見ましょう!GOGO  (^0^)
【2008/02/06(Wed)20:41:40】 七福神幸子| | [編集]
たまには雪もいいですね!
関西では、まだ雪が積もるほどは降っていませんが、「たまには積もってほしなあ」って思います。
でも、転ばないように注意しないと危ないですよね。
今年になってから毎日寒くってイヤになります。
早く春がきてほしい~
【2008/02/06(Wed)20:55:28】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL