忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像はメレンゲのロケの一枚です。今日ご覧いただけましたか?
この寒い時期にタンクトップで公園で何してるんでしょうね???
お陰で風邪ひきました。チョッと(^ー^)
でも麒麟のお二人はいい青年でした。田村君は、律儀にホームレス中学生の本を四冊も贈ってくれました。
田村君ありがとう(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
OA観ましたー!
3枚目な野村さん初めて見たのでとても新鮮でした。
寒くない!って言い張ってましたがほんとはやっぱり寒かったんすねw
身体、おだいじに~
【2008/01/20(Sun)00:32:33】 ひらやん| | [編集]
昨日から実行!
トレーニングして体鍛えてる将希観て、忙しいのを理由にココ最近、私は毎日のストレッチを怠けてパスしてました。早速夕べから再開実行!!お陰で今朝はアチコチ体痛いです。『舞台』千秋楽まで後1週間となりましたね。観に行ける方が羨ましい〜。
【2008/01/20(Sun)10:01:44】 ばちゃん| | [編集]
無題
「メレンゲの気持ち」見ました。将希さんのあの芸能人ぶらないと言うか飾らない所が大好です。ステージ衣装、金山の旧市民会館で「幸せ行きの汽車が出る」と「駅」を歌われたときの衣装ですね。素敵でした。それから政孝君、ジャニーズ系でかっこいいですね。久しぶりに見ました。
 待ちに待った明日、夜の部、見に行きます。かなり前の方の席です。今からワクワクしています。後一週間、頑張ってください。
【2008/01/20(Sun)11:29:18】 (名古屋) 陽子| | [編集]
無題
はじめまして。土曜のメレンゲ見ました。
野村さんはプロテインDNSを飲んでいらっしゃるのですか?
(テーブルの上にDNSのカップが出ていたもので・・・)
効果はどうでしょうか?
自分も、トレーニングとあわせて体作りにプロテインを飲もうと思っているのですが、色々ありすぎてどれを選んだらいいのか迷っています。
【2008/01/20(Sun)14:24:19】 マコト| | [編集]
<メレンゲ>の放送、なかったでーす!
関西では<メレンゲ>の放送がなく、すっごい寂しいです。
とても楽しい番組だったみたいですね。
見れた人が羨ましいです。
何かの機会に見れる事を期待して……
【2008/01/20(Sun)18:47:37】 森屋直美| | [編集]
4冊って・・・
こんばんは!!
この前ここにコメントさせてもらった通り私も「メレンゲ~」見ました!!このようなエピソードがあるなんて・・・。
田村君は売り上げ(もしくは発行)部数をさらに伸ばそうとしているんですかね??あ、野村一家全員が読めるようにしたんですね☆本当に律儀ですね(多分・・・)!
あのステージ衣装で「駅」を歌われたのですか・・・歌の内容とマッチしてますね♪私も見たかった・・・「駅」は必ずカラオケで歌うぐらい好きなんです~!陽子さん情報ありがとうございます!!
【2008/01/20(Sun)22:46:12】 DANTE| | [編集]
すげ良かったア!
めちゃめちゃ格好良かったです(^ω^)♪
息子サンも男前やたし★
奥さんも超美人⌒(・ω-)


録画もばっちしですよ~((⊂(`ω´∩)
【2008/01/21(Mon)00:57:11】 りむ| | [編集]
タンクトップ?!
こんな寒い日なのに…本当に過酷なお仕事ですよね(>∧<)
風邪…実はコトブキも今風邪っぴきなんです!野村さんとお揃いですv(笑)でも確か今はホテルに滞在されてるんですよね??大変そうですが、早く体調復活させてくださいね!
舞台残り一週間★大詰めですね!ガンバってください!
【2008/01/21(Mon)01:15:48】 コトブキ| | [編集]
Oldies
駅・・は、本当に哀愁が滲み出て良い唄ですね、LPをすぐ購入
してカセットにダビング・・カーステで又、家のコンポで良く
聴きました・・3歳の娘が暗記して唄っていました。

メレンゲは仕事の都合で観られませんでしたが、陽子さん、
DANTEさん、情報有難うございました、しばし懐かしさに
浸れる事が出来ました m(_ _)m

★Gansan★
【2008/01/21(Mon)09:50:48】 ガン さん| URL| [編集]
無題
見ましたよ♪何年か前家族で旅番組みました。子供さん大きくなり立派なお子さんで将来が楽しみですね☆美人の奥さんとレオンくんアットホームな家族て羨ましい☆舞台がんばって下さい★
【2008/01/21(Mon)17:46:33】 貞ちゃん| | [編集]
野村さん、頑張って下さい!
久しぶりに書き込みます。由衣です。仕事が忙しく、書き込むことができませんでした。一月二日の「ズバリ!言うわよ」と一月十九日の「メレンゲの気持ち」見ました。「ズバリ!言うわよ」はとても面白かったです。あの金タライでの罰ゲームはとても痛そうでした。しかもへこんでしまいました。さらに花子ちゃんにキスされる罰ゲームもやられてしまうことになって大変な目にあってしまいましたですね(頬にキスでしたけど)。でも少しうらやましいかな・・・。私は野村さんにキスされてみたいなあ・・・と思いました。でもヌルヌルカルタはすごかったです。だれも行けないと思っていたら、野村さんは一人で行けた!すごい運動神経でした。感動しまいました。メレンゲは麒麟の二人とのロケも面白かったです。川島さんに突っ込まれる姿とプロレス風にタンクトップの上にジャケットを着る姿と野村さんのボケたようなこととレオン君も可愛かったし奥さんもきれいでラブラブだったし息子さん二人も立派なったりと全部楽しませてもらいました。「実は麒麟の川島さん好きです。あの低い声がかっこいいので、好きなのです。大好きな二人も見れて良かったです。田村さんのホームレス中学生すごい売れ行きで1~2ヶ月で100万部突破はすごいと思いました。野村さんだけではなく家族全員にも贈ってくれるとは田村さんも野村さんと同じ人がいいですね。体壊さないで下さい。体調管理をしっかりして無理しないで少しずつ休みながら仕事ください。舞台あと5日です。頑張って下さい。応援しています。
【2008/01/21(Mon)22:59:24】 由衣| | [編集]
見たかったのですが・・・。
用事があったため見れませんでした。。
やっぱり見たかった(号泣

カゼー・??気をつけてくださいね!!
あたしも受験生なので。
頑張ります、、。

将希サンも、頑張ってください!
【2008/01/21(Mon)23:48:49】 かえで| | [編集]
ブログスタート一年!
「勿論、観ました」といつもならのコメントですが、今回は大失敗・・
録画をつい、忘れてしまいました
メチャメチャ、テェンションさがってしまいましたハァ━(-д-;)━ァ...
皆のコメントで様子が少し分るほど、観たさが増す毎日です

ブログスタートから早一年!!おめでとうございます。
  将希の好きな♪涙そうそう♪の替え歌で
     
     将希のブログ ひらく
     それが私の 癖になり
     更新してても してなくても
     一番 幸せな 時よ  (/∇\*)。o○♡



【2008/01/22(Tue)21:33:22】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
昨日、舞台見てきました。幕が開き、お娟につづきすぐの登場、大拍手でした。テレビだと飛猿は西山荘にはいませんものね。一幕めの前半に飛猿の3枚目の所、沢山みせてもらいました。幕間に舞台に上がる3段ほどの階段が用意されていました。娘と「誰かが降りてくるのかなあ?」と話していたらなんとお娟と飛猿が暗転の中からスポットライトを浴びて出てくるで、びっくりしました。そこでも大拍手でした。目と鼻の先で見ることができたので、もう興奮状態でした。殺陣も一人一人なのですね。かっこよかったです。それにしても役者さんって大変ですね。テレビや映画と違って撮りなおしがききません。皆さん言葉に詰まることなく、さすがだなあと思いました。第二部のグランドフィナーレでは将希さんしか目にはいりませんでした。マイクの譲り合いをしていましたネ。そこがまた将希さんのいい所なのです。本当に楽しい舞台でした。テレビでも復活してほしいなあ。
携帯ストラップもちろん買ってきました。
【2008/01/22(Tue)22:13:23】 (名古屋) 陽子| | [編集]
無題
ようやく今日見れました。すてきなご家族に囲まれている時の笑顔は最高ですね。
それから、田村さんとは一緒に写ってるのを見たら全然似てませんでした。スミマセン。
舞台後少しです頑張ってください
【2008/01/22(Tue)22:35:31】 ミキコ| | [編集]
無題
見ました~(^o^)/
最近バラエティでもご活躍ですね!ファンとしては凄く嬉しいです(*^_^*)
風邪大丈夫ですか?大事になさって下さいね。
【2008/01/24(Thu)16:31:42】 サカオリ| | [編集]
お久しぶりです
こんにちは☆メレンゲ母と見ました。お子さん大きくなっててビックリ(笑)レオンちゃんも成長しましたね!レディス4見ます。そしてトークショーも行けたら行きたいなぁ(^^)またコメントさせていただきます。
【2008/01/30(Wed)18:18:00】 さとko| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL