忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日ドラゴンズの岩瀬投手とヒデノリ外野手達と一緒でした、僕の登り竜の待ち受け画面が気に入ったらしく、送って下さいと言うので、赤外線で送ってあげました、ドラゴンズの何人かの選手は待ち受け画面が僕のと同じです、もう東京です(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
優勝頂き!!
中日の選手が登り龍の待受にするとは・・・縁起がいいですね!!その待受で今年こそリーグ優勝と日本一の両方を取れますよ~に!!
ところで将希さんは巨人ファンと聞きますが・・・この機会に中日側に来て下さいよ♪
千秋楽から三日経ちますが少しは疲れが取れましたでしょうか??また体力が回復しましたら、新たなトレーニング方法を伝授して下さい!!あ、タイヤトレーニングは勘弁してくださいね♪
【2008/01/29(Tue)02:27:29】 DANTE| | [編集]
髪が…
あら?野村さんまた髪伸びてないですか?なんだか早いような…。
待ち受けが昇り竜なのですね!なにやら大志を秘めていそうな携帯…!是非拝見したいです(>v<)
【2008/01/29(Tue)13:51:04】 コトブキ| | [編集]
竜に縁が有りますね
将希の干支といえば、龍年生まれで、幼少の頃から竜の絵を書くのが得意で楽屋の暖簾は上り竜!!
竜と言えばドラゴン=中日ドラゴン。無理やりですが、竜でつながる【縁】多いですね。



=楽屋のれんの上り竜=ドラゴン=中日!!

【2008/01/29(Tue)17:56:23】 ばちゃん| | [編集]
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
おかえりなさい!
名古屋公演、長いこと
お疲れさまでした
千秋楽、素晴らしいパワーで
上に横に飛んで、見事でした

登り竜の待ち受け画面
いいですね♡
【2008/01/29(Tue)21:48:54】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
 一ヶ月間お疲れ様でした。本当に楽しい舞台をありがとうございました。
 私もDANTEさんと一緒です。是非ドラゴンズのファンになってください。そしてナゴヤドームで始球式してほしいです。
 私の携帯の待ち受け、サンミュージックからダウンロードした将希さんです。
【2008/01/29(Tue)21:56:02】 (名古屋) 陽子| | [編集]
無題
とんだ勘違いをしてしまいました・・・
野村さんのブログを見つけ、一番新しいと思って読んだものが一年前のものでした・・
しかも、コメントまでしてしまいました><

お恥ずかしいです・・・

ですか、野村さんのブログを拝見させていただけたことはほんとうにうれしいです。

これからも、見させていただきます♪

がんばってください!
【2008/01/31(Thu)08:03:57】 のんたん| | [編集]
待ち受け画面、見てみた~い!
髪型のせいか…一番若く見えますね!
三人の中では当然一番年上のはずですが…
やっぱり今の髪型、若く見えるし似合ってる!!
プロ野球選手に挟まれても、体格は勝ってるしカッコイイ!
岩瀬選手とヒデノリ選手に怒られるかな?
【2008/01/31(Thu)23:02:01】 森屋直美| | [編集]
水戸黄門見ました
名古屋で水戸黄門を見ました。やっぱりとびざるの存在感は絶大で欠かせませんね。また何度でも復帰して大暴れしてください。お疲れ様でした!
【2008/02/02(Sat)20:00:25】 ちば| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL