忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いい共演者、紹介します。
吉里役の川口君です。家に飾っておきたい位に可愛いいです!
いよいよ明日は千穐楽!のちほど(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
可愛い
可愛い共演者ですね。
何だか、何年か前の息子さん達を思い出します。
似てますよね!
【2008/01/25(Fri)21:14:50】 森屋直美| | [編集]
1月21日。
初めまして。
1月21日に御園座で「水戸黄門」を観させていただきました。

始めは母の付き添いで。。。
なんて気持ちで観ていたのですが、
観ているうちに、とっても楽しくなってきて、
最後まで楽しむことができました。

演技の事は詳しく分かりませんが、
役者さん皆さんの息遣いが伝わってきて、
笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・
一緒に楽しめました。

素敵な舞台をありがとうございました。
【2008/01/25(Fri)21:21:21】 鈴佳| URL| [編集]
無題
いよいよ千秋楽を明日に控え、
今どんなお気持ちなんでしょう?

私は御園座は遠くて観にいけなかったんですが、
昨年7月の明治座公演は拝見しました。
水戸黄門で久しぶりの『飛猿役』での出演に
嬉しくて大興奮でした。
明日の千秋楽も飛猿が大暴れして、
舞台を盛り上げてくれる様子を
今晩夢に観たいです♪
【2008/01/25(Fri)23:00:09】 ばちゃん| | [編集]
かわいいww
お久しぶりです。

3/5のトークショーとか、めちゃくちゃ行きたいんですけど次の日が卒業式なんで。。
で、きっとこちらでは「レディス4」とかやらないんでしょうね。。(泣き



【2008/01/25(Fri)23:02:23】 かえで| | [編集]
今日で最後の舞台、お疲れ様。
今日で舞台が終わりですね。お疲れ様です。私は七月の明治座で見させて頂きました。2回くらい見ました。とても格好良かったです。御園座は仕事のため行けなかったです。また舞台があれば、絶対行きます。
【2008/01/26(Sat)03:26:12】 由衣| | [編集]
お疲れ様でした!
もう千秋楽だなんて…なんだかあっという間な気がします。
ええと、川口君?の笑顔もスッゴく可愛いのですが…隣の艶やかな飛猿に魅せられてしまいましたvカッコイイ…これが今日で終わってしまうなんてあんまり考えたくないですが(>_<)
野村さん、ひと月の間お疲れ様でした!千秋楽の成功をお祈りしてます!!
【2008/01/26(Sat)12:55:19】 コトブキ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL