忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日パーティー、盛り上がりました。
みんなさすが役者ですね!!
僕も一曲唄いました。何をって?里見さんから、「一度だけなら」のリクエストがあったので唄いました。連日客入りもよく、みんな楽しく頑張っています。
後、10日チョッとです(^-^;のちほどー



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
後半の舞台も頑張って下さい!
中日のパーティ、盛り上がったようですね。
楽しい事があると、一層頑張れますよね。
二、三日前から急に寒くなりましたが、風邪などひいてないですか?
私は不覚にも風邪をひき、昨日から39度の熱と戦っています。
仕事が休めないので最悪です。
マサキもくれぐれも気をつけてね!!
【2008/01/15(Tue)20:59:17】 森屋直美| | [編集]
【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
パーティーでは、<一度だけなら>を
唄ったのですネ  
まだまだ先だと思っていましたが
中日を過ぎてしまったとの事・・・
26日に行かせていただきます
千秋楽までパワーεεεを残して
おいて下さいなぁ~~お願いです!!
【2008/01/15(Tue)21:11:08】 ★みっさこ☆| | [編集]
私の予想では…
中日の余興で【サックス♪】を弾かれたのかな?
って予想をしてました(ハズレ/ぺチ)
健康維持して、残りの後半も頑張って下さい。
【2008/01/15(Tue)22:08:03】 ばちゃん| | [編集]
無題
将希様  
今日は本当に嬉しい一日になりました。ありがとうございました。 飛猿の姿はやっぱりすてきです。どきっとしました。
ずーっとファンでいますから....
【2008/01/15(Tue)22:39:26】 ミキコ| | [編集]
お疲れ様です!!
中日パーティー盛り上がったんでしょうね♪
いや~また将希さんの「一度だけなら」を生で聞いてみたくなりましたよ!金山でもう一回歌ってください(笑)!
昨日舞台を観に行きましたが・・・本当に楽しかった!!舞台であんなに笑ったり楽しめたのは初めてかもしれません。飛猿の即答「分かりません。」にはお腹の底から笑いましたよ!飛猿の意外な一面を見た気がします。
立ち回りのシーンで侍を追っかけに来たとき私が座っているすぐ真横を通っていかれたので嬉しいやら驚くやらでもう興奮状態でした!(でも私的には屋敷に忍び込む時にこっち側に来て欲しかった・・・。)
二部のショーも楽しめて大満足な一日でした!!
あと11日頑張って下さい!!私はもう一回行こうと思います・・・。

P・S小さなお花でしたが受け取ってくださってありがとうございました(字が汚くてすみません・・・)。
【2008/01/15(Tue)23:25:25】 DANTE| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL