忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼食、お付きをやってくれてる新月君が用意してくれました(^ー^)
メロンパンとカップラーメン、いただきまーす(^ー^)




拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
メロンパンは好きだけど・・・・
・・・・・・・・えーーー!メロンパンも カップラーメンも確かにまずくはないけど
夕食はバランスのよい食事とれましたか?
マッキーの体に この食事では。。。
すごく心配  骨折したせいで 観に行けるかすごく微妙(><)車椅子の長男もつれていくと 安い海外旅行へいけてしまう金額になるし・・・・病院いって 息子のこと、きちんとして 夜の部にまにあえばいいんだけど いきたいよーーーーーー
【2008/01/16(Wed)20:23:06】 ふーたん| | [編集]
寒いから・・気を付けて!
フフフぅ彡☆
こんな時もあるんですネ
用意してくれた新月さんに感謝ですね
足りない分は
青汁で補えればいいんだけど(〃^∇^)o彡☆
寒いから身体、気を付けて
     (森屋さん、早くよくなれ・・)
【2008/01/16(Wed)20:25:55】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
新月様、イイ感じです。
そのメロンパンは、とてもおいしいかも...
温めるともっとおいしいかも...
       ミキコ
【2008/01/16(Wed)20:38:41】 ミキコ| | [編集]
思い出しちゃった…
お疲れ様です。カップヌードルみて【田舎に泊まろう】思いだしちやった…。
用意して戴けるものは有り難く(祈)ですよね。
新月くん優しいお心遣いありがとうございます。
【2008/01/16(Wed)22:39:24】 ばちゃん| | [編集]
SURPRISED☆
超びっくり!激しい立ち回りもあるのに、お客様の入りもいいし、楽しくやってるって、言ってたから、安心してたけれど、{かわいいお花もあったし}その食事はちょっと、心配だよ~んGOGO(^0^)
【2008/01/16(Wed)23:14:03】 七福神幸子| | [編集]
無題
ちょwwww野村さんwこれww
いいんスか!?これでいいんでスか!?!?

と突っ込まずにはいられない。。。
【2008/01/17(Thu)00:19:49】 ひらやん| | [編集]
ラーメンに菓子パン???
お疲れ様です!なんだかスゴい組み合わせですね?カップ麺にメロンパン…。もしや野村さんは朝がっつり!で昼は軽め派なのでしょうか。どっちも好きですが、腹保ちしにくい気が…コトブキだけ?
残りの日数大分減ってきましたが、ますます粋な飛猿でガンバってくださいv
【2008/01/17(Thu)13:18:29】 コトブキ| | [編集]
意外な取り合わせですね!
もしかして、マサキはメロンパンが大好きなのですか?
カップ麺との取り合わせは「意外」の一言です。
でも、ちょっと栄養が心配!!
まさか毎日そんな昼食じゃないですよねぇ。

<みっさこ>さんへ
ご心配して頂き、有難うございます。
だいぶよくなり、只今の体温37.7です。
さすがに昨日は、ブログを見る気力もなく、寝てしまいました。
今日からまた、頑張りま~す!!
【2008/01/17(Thu)22:56:28】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL