忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ千秋楽をむかえました、里見さんから、立ち回りのジャンプしている大きく引き延ばした写真をもらいました、そして一言「その写真すごいだろ、でも昨日の将希は10センチ位しか飛んでなかったぞ」・・・今日おもいきり飛んでやりましたその画像は次に(^ー^)お疲れ様でしたー。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
さすが黄門さま☆
しっかりと、チェックしてるんですね!将希を褒めながら、ちくりといくなんて、里見さんは、超お洒落だよ~ん。「パチパチ」GOGO(^0^)
【2008/01/26(Sat)18:49:56】 七福神幸子| | [編集]
里見さんのチェック、厳し~い!!
とうとう一度も見に行けなかったので、あっという間に終わっちゃった感じです。
マサキにとっては長かったでしょうね。
随分疲れがたまっているのではないですか?
少しゆっくり休んで、体を労わってあげて下さいね!
【2008/01/27(Sun)21:17:19】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL