忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、生放送やってきました。
資料のFAXが10m位ありました。
今日テレビで紹介したトレーニングは基礎的なものですが、続ければ必ず結果はでますので続けてください。
さっ、俺もトレーニングガンガンやらなきゃ(^ー^)
サスケやスポーツマンも近いし(^-^;



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
観ました(^^)
素敵な御夫婦ですね!何年経っても大好きで居られるなんて、羨ましい!
まあ、我が家も嫌いでは無いですが・・・ずっと一緒は・・・(^^;)
少しでも緊張感のある生活を心がけメタボ夫婦にならない様に頑張ります(^^)v
【2008/02/07(Thu)20:58:43】 A子| | [編集]
長い
こんばんは~!!
今日生放送お疲れ様でした~!!私は初めの方だけ見ました。ワンセグ録画してあるので明日学校で見ますね♪ヒマなんで・・・。
あの牛すじカレーは美味しそうでしたね!!私はあまり牛すじは好きではありませんが・・・よく煮込んであってトロッとしてるんでしょうね~。食べてみたいな~!!今度ディナーショーあった時にそれを振る舞って欲しいなぁ~。
寒い時期がまだまだ続きそうなのでお体にお気をつけて下さい。ちなみに私は・・・案の定風邪ひきました・・・。
【2008/02/07(Thu)21:58:37】 DANTE| | [編集]
ええっ!
生放送?!
知りませんでした…(T_T)携帯からでは出演情報もチェックできないのがカナシイです。。。
サスケやスポーツマンがあるんですか?!今度こそは観逃さないようにしなきゃ!!
【2008/02/07(Thu)23:46:05】 コトブキ| | [編集]
素敵.:*゚..:。:なツーショットでした
楽しみに見せていただきました
留守を守る奥様の愛が伝わってきましたヨ
ペットボトルのトレーニングなら手軽に出来そう・・やってみます!
振袖はもう着ないのだからネ 笑(´∀`*)エヘ
【2008/02/08(Fri)00:02:29】 ★みっさこ☆| | [編集]
奥様の涙にもらい泣き☆
将希の言うように、男は、いざって言う時に、頼りになるのが、一番かっこいいよ~ん!それにしても、私の肉体は、全身が振袖だよ~ん「昨日は壁一面に七福神が浮き出てきて超びっくりした~」GOGO    (^0^)
【2008/02/08(Fri)22:12:19】 七福神幸子| | [編集]
無題
資料のFAX10mは、やはり読まれたのでしょうか?凄い!!
最近集中力を失った私は、とっても怖いお話です(>_<)

アメリカに住んでいるので、生放送は見れませんでしたが、ビデオを借りてきて絶対見まーす!!楽しみ♡
【2008/02/08(Fri)23:40:58】 ttamami| | [編集]
追伸
*前から思っていたのですが、名前と題名の部分が黄色で、記入しても読めません。何か方法があるのでしょうか??

【2008/02/08(Fri)23:50:12】 ttaたまみmami| | [編集]
「レディース4」見ました!
今、録画していた「レディース4」を見ています。
生放送だったんですね。
「飛猿」の表札、私も欲しいです。
子供さん達は本当にすくすくと大きくなられましたね!
次男の方が、小学校の卒業式に着てたスーツ、マサキが着ていたのを記憶しています。
これからどんな風に成長されるのか楽しみですよね!!
【2008/02/09(Sat)11:32:52】 森屋直美| | [編集]
\(^O^)/

こんにちわ!!
ついに将希さんのブログを見つけてしまいました!
生放送で始めてみて、もう一目惚れです(´ー`*)
渋くて素敵です///
これからも応援してます!
頑張って下さい(^∀^)

【2008/02/10(Sun)08:33:36】 こば| | [編集]
お似合いの御夫婦ですね。
私の家でも昔からカレーに牛スジ肉はかかせません。野村家と一緒なんだ!って思うと嬉しいです。奥様へ宛てたメッセージ‥感謝の心と優しさ、強さと頼もしさ‥素敵でした。感動して嬉し涙を流した奥様も素敵でした。良いご家族で幸せですね。
微笑ましく拝見しました。
私就寝前のストレッチ体操頑張って続けてまーす♪
効果は…ん??
【2008/02/11(Mon)00:17:01】 ばちゃん| | [編集]
✦素敵なご夫婦♥
本当に良いご夫婦ですね。
将希の短い文の中に
優しさ、男の強さが
溢れでていましたね。
奥様も、今でも「好き」と
素直に言えるなんて素敵です。
いつまでも、お幸せに♥
【2008/02/11(Mon)14:07:04】 みっちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL