忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の部頑張ってきまーす(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんばんゎ*:+:・゚☆]
この生活に
身体が慣れてきましたか?
爽やかな姿
拝見できて、嬉しい♡~*~♥です!
【2008/01/07(Mon)20:39:23】 ★みっさこ☆| | [編集]
今日の舞台はどうでしたか?
今日は随分寒かったですが、体調崩してないですか?
毎日ハードな舞台で、体力消耗していませんか?
睡眠たっぷりとって、また明日も頑張ってね!!!
【2008/01/07(Mon)23:04:55】 森屋直美| | [編集]
連日お疲れ様です。
お写真かっこいいですね!素敵です(^^)本物の野村さんにお会いしてみたいです☆★舞台って楽しいですよね。私も少し経験があってその楽しさが忘れられないです(>_<)
【2008/01/08(Tue)21:58:01】 エリ| | [編集]
こんばんは~♪
わぁ~、かっこいいです!!
あ、お久しぶりです☆
今日チケット取りました!!遅いですけど・・・。14日に観に行きます~。ちょっと奮発して一等席でみますよ♪
お正月から舞台お疲れ様です。本当に楽しみにしています!テレビの中で立ち回りをしていた飛猿がまじかで観られるなんて・・・。
名古屋は満喫していますか??いろいろ面白い所案内したいのですが・・・。無理な話ですよね~。
まだ公演は沢山ありますがお体に気をつけて飛猿を演じてくださいね♪
【2008/01/08(Tue)22:31:33】 DANTE| | [編集]
がんばってっ!
すいません カッコよすぎます(ぐはっっ

毎日毎日ホントに大変ですねー・・・。
頑張ってください!
って、こうやって応援するしかできないんですよね。。
行きたくても一応あたし受験生なので。。
水戸黄門38回、見ました。
やっと合田さんが分かりましたよ(汗
ずっと再放送しか見てませんでしたから・・・。

皆応援してますよ♪
【2008/01/08(Tue)23:45:27】 かえで| | [編集]
!!!!!
ぎゃああ!!や、やられました…!麗しい飛猿に悶絶です(T∧T)
こんな薬売りがいたら自ら怪我を負うことも厭いません★(怖)あああ、名古屋に駆けて行きたいです…(;_;)
【2008/01/09(Wed)01:33:12】 コトブキ| | [編集]
お客様の入りはどう?☆
将希がブログを始めて、もうすぐ一年。肉体は遠く名古屋にいても、近くに感じる事ができて、超嬉しいよ~ん!{365日更新してほしいけれど}今、将希が御園座で頑張っているように、私も勝負の真っ最中です{リーチかかってます}ちなみに博打ではありませんが、超ラッキーな事です。あ~将希の目が、手が恋しいな~GOGO(^0^)
【2008/01/09(Wed)13:40:44】 七福神幸子| | [編集]
肩甲骨骨折してしまいました
一昨日転倒して右肩甲骨骨折してしまいました。今月の休みで見に行けそうだった日は1日しかなく・・その日は検査にいかなくてはいけなく、御園座へいけるか危うくなってきました。車椅子の息子の介護もできなく・・息子も頑張って自分で色々してくれています。でも肩甲骨って折っても意外と平気なんですね 痛みも三日もするとずいぶん治まってきて お仕事にもいけてます。今度の日曜 いけたらいいなーーー予定では18日にいくつもりだったのですが・・夜の部になら間に会うかな・・児童館で働いていますが 遊びに来る子供たちも マッキーのこと知ってたり かっこいいやんって言うこもいたりして むかーし一緒に撮っていただいた写真をみせてあげたりしています。
明日もファイト!
【2008/01/10(Thu)19:47:22】 ふーたん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL