忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台も2日目、昨日の放送ご覧になりましたか?自分で見て笑えました。たまにはいいでしょう(^.^)のちほどー



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
初笑い!
笑わせて頂きましたよ~
でも、ちょっと痛そうでしたね。
大丈夫ですか?
今年の運勢はあんまり良くなさそうですが…
気にせずマイペースで頑張って下さいネ。
【2008/01/03(Thu)16:28:06】 森屋直美| | [編集]
無題
初めまして!!
あの.今すごくびっくりしてて.すごく嬉しいです
ずっと野村さんのファンで.今初めてブログ知りました
広島に住む高校2年生です♪
これからもずっと応援してますd(∨`*)
頑張って下さい♪☆
【2008/01/03(Thu)19:04:02】 MEI| URL| [編集]
笑えましたヨ彡☆'`,、'`,、'`,、
テレビの前に釘付けになってしまいました
将希の人柄がよく出ていて
笑顔がとても素敵♡♥(。´▽`。)♥♡ でした
「ヌルヌル六星カルタ」は流石・・
そして花ちゃんが最高!に楽しかったです


【2008/01/03(Thu)22:24:57】 ★みっさこ☆| | [編集]
舞台お疲れさまです
笑ったというか…ハラハラしたというか…泣いたというか(笑)
でもホントに「ズバリ」はお疲れさまでした!金ダライは真剣に痛そうでした(T_T)
【2008/01/04(Fri)06:28:05】 コトブキ| | [編集]
明けましておめでとうございます。
こんにちは。
凄かったですね、ズバリ。今年最初に羨ましいと思った人が、モンキッキーさん。野村サマと肩組んで二人三脚できるなんてッ・・・(羨)金ダライはとても笑えました。痛そうだったけど笑えてしまいました。番組でも言われてましたが、そんなことされるような人じゃないからとても貴重なシーンでしたね♪お元気な野村サマが拝めて幸せでした♪幸先良いです。

今年も野村サマそしてファンの方々にとって良き一年となりますように☆
【2008/01/04(Fri)11:39:34】 | | [編集]
好印象でした☆
録画したビデオを家族揃って今日観ました。
期待以上の笑いと羨ましさ、大活躍に大興奮!!!
番組中の将希の照れや、冷や汗、相も変わらない
素敵な笑顔が好印象でした☆
正月三が日、仕事と来客で疲れを感じて観た【ズバリ】で心癒されました。


【2008/01/04(Fri)22:30:03】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL