忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御園座、初日を迎えした。
ひとつき頑張ります。
時間がありましたら、会いに来てくださいに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おめでとうございます!
ズバリ見ました★
野村さん大活躍でしたね!!花ちゃんにキスは目を覆う所でしたが(^_^;)
お正月から舞台大変かと思いますが頑張って下さい(*^_^*)
【2008/01/02(Wed)23:34:45】 サカオリ| | [編集]
舞台
1ヶ月頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ体にはお気をつけて。。(..)
あー、見に行きたいなぁ~☆またまた素敵なんでしょう(*^_^*)

あ、今ズバリ見ましたよ♪もー、花ちゃんずるい(笑)羨ましい(〃▽〃)

ヌルヌル六星カルタ、取れたのは野村さんだけでしたね!!さすが野村さん☆やっぱり運動神経抜群ですねヽ(≧▽≦)/格好いい~♪♪
タライ痛そうでしたが大丈夫でしたか。。(+_+)

意外な野村さんが見られて良かったです!
【2008/01/02(Wed)23:36:24】 のり| | [編集]
[ズバリ]見ました!!
花ちゃんが羨ましい(笑
KISSですよ!?
でも、唇じゃなくてよかった(安堵
っていうか、罰ゲームに野村さんですかっ!!!
それで良いんですかっっ って思いました・・・。
カルタではやっぱり。。。
さすが将希サンですね☆
かっこよすぎだぁ☆(笑

今年もがんばってくださいねっ

http://pr.cgiboy.com/09348137/
あたしのプロフです
よければ書き込みしてください
というか見てみてください
【2008/01/02(Wed)23:39:18】 かえで| | [編集]
初めまして
初めてコメントさせて頂きます。
いつもテレビやブログで野村さんの活躍を拝見させて頂いておりますが、今日の『ズバリ言うわよ』も、とても素敵でドキドキしました!同時に、たくさん笑わせて頂きました(笑)
野村さんはわたしの父とほとんど年齢が変わりませんが、本当にカッコイイです!
お体に気をつけて舞台も頑張って下さいね~(*^∀^*)/

【2008/01/02(Wed)23:41:05】 niko| | [編集]
お疲れさまです!
御園座スタートおめでとうございます!
「ズバリ」も観ましたよ★なんというか…お疲れさまでした(笑)テレビの前で悲鳴をあげっぱなしでした(>∧<)でもさすが鉄人!カルタの勝負はお見事でしたねvカッコヨかったです♪
今年もこの勢いでバリバリガンバってください!
【2008/01/03(Thu)01:31:16】 コトブキ| | [編集]
はじめまして!
はじめてテレビで野村さんを見てからずーっと素敵なひとだなぁって思ってました。今日『ズバリ』に出演されているのを見て、相変わらずかっこいいなぁ…と(^^)いまごろになってホームページとかないのかなと思ってたら、見つけました!!さっそく書き込んでます〜〜。ほかのファンの方々より全然野村さん知識?は少なめですが、応援してます。ブログ発見できて嬉しい!!
【2008/01/03(Thu)01:35:25】 エリ| | [編集]
無題
舞台初日お疲れ様でした。こうしてマッキーの様子を知ることができ、お手紙をださなくても、メッセージ届けられるのが、不思議でもあるのですが(マッキーがデビューした頃には想像もできなかったです)すごく嬉しいです。昨夜は家族で楽しませていただきました。休みなしの舞台体調に気をつけて楽しみながら?頑張ってください。絶対あいにいきまーーす。車椅子の長男も連れていけたらいいなーーーーなんて思うのですが、どうなるかな 
【2008/01/03(Thu)07:16:33】 ふーたん| | [編集]
おめでとうございます!!
今年もますますのご活躍を期待しています!

お身体に(もちろん怪我にも)気をつけて 舞台 頑張ってくださいネ!

もちろん ずっ~と応援してます!
【2008/01/03(Thu)07:29:57】 かえる| | [編集]
舞台、盛況祈ってま~す!
初日の舞台は如何でしたか?
あがるような事はなかったでしょうけど…
お天気も良かったし、気持ち良く演技できましたか?
見に行きたいけど、ちょっと難しいかな??
千秋楽まで、怪我のない事を祈ってまーす!!
【2008/01/03(Thu)16:36:06】 森屋直美| | [編集]
これッて????
本物の野村将希さんのブログですか(((゜д゜;)))??
【2008/01/03(Thu)18:48:22】 MEI| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL