忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから立ち回りのシーン撮ります。夜は寒いです。
これ、アメリカじゃなくてベルリン映画祭に出すそうです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ベルリン上等!
まあぁ!では彼の地(?)に野村さんのカッコヨいお姿が…!!!
どんな映画になるんでしょう…楽しみです(>v<)
【2007/12/20(Thu)21:10:12】 コトブキ| | [編集]
ビックチャンス☆
おめでとうございます!この映画で、光るものがあれば、外国の、映画監督の目に留まり、ハリウット進出もありえるかも?
追伸
将希の携帯ストラップ、有難うございました。それから、K君がプレゼントした、サングラス将希にとてもよく、似合ってたよ~ん!GOGO(^0^)
【2007/12/20(Thu)23:10:14】 七福神幸子| | [編集]
国際的~!!
<ベルリン映画祭>って、すっご~い事ですね。
もし、ノミネートされて…受賞…なーんて事になったら、マサキも世界に通用する俳優。
何だかワクワクしてきました。
その映画は、私達も観る事ができるのでしょうか?
是非とも観てみたいです。
【2007/12/21(Fri)23:48:22】 森屋直美| | [編集]
凄いですね☆
ベルリンに、かぁーーー。
凄いなぁーーっっ
あたしも見れるんなら見たいっ!
頑張ってくださいね♪
で、世界的な活躍しちゃったりとか(・u・//
【2007/12/23(Sun)23:14:13】 かえで| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL