忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月特番、細木数子の「ズバリ言うわよ!SP」の収録が終わりました。
初めての体験がいろいろと・・・まぁ楽しみにしていて下さい。
かなり面白いと思います(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れさまです。
「ズバリ言うわよ」は観たことないのですが、野村さんが出演されるならチェックせねば!!
今年も残すところ半月もないですが、体に気をつけてガンバって下さい!
【2007/12/16(Sun)21:44:56】 コトブキ| | [編集]
ドキドキします!
細木先生は何でも遠慮なく言われるので、何だか見るのが恐いです。
正月特番なので、そんなにひどい事は言わないでしょうけど……マサキが見れるのは嬉しいので楽しみにしています。

【2007/12/16(Sun)22:47:10】 森屋直美| | [編集]
見ます☆
細木さんはそんなに好きではないんですが、将希サンが出るんならみますっ!
録画するかもしれない(笑

御園座一月公演、頑張ってくださいね♪ 
あたしは行けないでしょうけど。
【2007/12/17(Mon)16:02:31】 かえで| | [編集]
無題
うわぁ絶対見ます(^O^)/
収録お疲れ様でした!!
【2007/12/18(Tue)20:50:16】 なつみ| | [編集]
楽しみ増えた♪
細木さんは、以外と隠れマサキファンだったりして(笑汗)。。。だって前回ゲストで出演した時、いつもの毒舌、気になる嫌な言い方せず、野村さんの好印象で番組終えたから。新年早々の特番でお顔が観れるのを今から楽しみにしています♪
【2007/12/18(Tue)22:06:40】 ばちゃん| | [編集]
ズバリですね
ズバリ楽しみにしてます
寒くなってきたので体気をつけてください
名古屋も頑張ってください。
【2007/12/18(Tue)22:56:45】 alpsNo2| | [編集]
無題
わわっ!絶対見ます!
凄く楽しみですv
【2007/12/19(Wed)16:55:42】 よみこ| | [編集]
無題
昨日(火曜日)「ズバリ言うわよ」の最後にお正月の特番予告みたいな感じで少しシーンがながれていました。ゲームとか、されたのですね。金ダライが上から落っこちてきたような気もするのですがー?将希さんではなかったでしょうか?すごく楽しみにしています。
【2007/12/19(Wed)22:07:46】 (名古屋) 陽子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL