忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変、ご無沙汰の更新です(-_-;)
今年も後三週間足らず。今日は久し振りに冬を感じました。
まもなく、名古屋御園座の稽古が始まります。今年の正月休みはなさそうです。
でも、正月に仕事もたまにはいいかも(^ー^)
勿論その前にアチコチ行ってますが・・・あっ、画像は懐かしい黄門の1場面です。子役の子が今はいくつになったかな?
正月特番のニュースも後程お知らせします(^.^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
ゃっぱ昔から渋ィね゜+。(・∀・)。+゜
素敵♪
【2007/12/13(Thu)22:00:59】 リカ| | [編集]
頑張ってください♪
今日は28回の水戸黄門を見ました。
飛猿と格さんとお銀と八は17.8とかと同じメンバーでしたー。
将希サンもそうですけど、由美サンとか伊吹サン、全然変わってないですねー・・・。
すごい。
【2007/12/13(Thu)23:24:48】 かえで| | [編集]
。°。°。今年もあと少し...寒))))))。
今年もあわただしい年の瀬。
一年間の思いがめぐります
今日、来年の手帳を手にしました。
名古屋、御園座
書き込みします。
寒い一日でした。身体、気を付けて下さい!

【2007/12/13(Thu)23:30:23】 ★みっさこ☆| | [編集]
感涙ですv
飛猿vvカッコイいです!一瞬倒れそうになりました!
正月返上の稽古なのですか!舞台って大変なんですね(>_<)
しかし今回の名古屋も行けない…転職先が決まったばかりで先立つものがナイのです(v_v)...不甲斐ないコトブキをお許し下さい…!!
広島から応援しています。舞台(稽古)ガンバって下さい!
【2007/12/14(Fri)00:31:32】 コトブキ| | [編集]
無題
御園座21日の夜の部、良い席が取れました。娘と見に行きます。一月が待ち遠しいです。
懐かしい写真ですが、子役の子、キッズウォーに出てた茜役の娘ですよね。アー名前が出てこない。それからこの回、飛猿の子供の頃の回想シーンで政孝君が出ているのですよね。ビデオに撮って今でもたまに見ています。
【2007/12/14(Fri)21:57:45】 (名古屋) 陽子| | [編集]
渋い
こんばんは、ご無沙汰しております。

あー、懐かしい!この回、バッチリ録画してあります。数年前に夕方の再放送で観てました。凄く好きな回です☆
【2007/12/14(Fri)22:15:46】 瑠架| | [編集]
懐かしいワンシーン!
ホントお久しぶりです。
随分寒くなりましたが風邪ひかないように気をつけて下さいね!
舞台稽古に入ると、なかなかブログの更新もできなくなるでしょうね。
御園座が始まるともっと難しくなるかも??
ちょっと淋しいな。
お正月の特番のニュース、待ってま~す!!
【2007/12/14(Fri)23:23:49】 森屋直美| | [編集]
ビデオ、万歳!!
早速探して昨夜観ました。回想シーンでの政孝君との共演、この先も良い思い出となりますね。それと、26部での飛猿主役(沙耶さんとの恋)【伊賀への出発】も泣ける大好きなシーンです。何度観ても、カッコ良くって参っちゃいます♪
【2007/12/18(Tue)21:31:11】 ばちゃん| | [編集]
ビデオ、万歳!!
早速探して昨夜観ました。回想シーンでの政孝君との共演、この先も良い思い出となりますね。それと、26部での飛猿主役(沙耶さんとの恋)【伊賀への出発】も泣ける大好きなシーンです。何度観ても、カッコ良くって参っちゃいます♪
【2007/12/18(Tue)22:07:07】 ばちゃん| | [編集]
夜遅くにスイマセン…
はじめまして!18才のニコ(♀)です☆

物心ついた頃からスポーツマンNo.1決定戦(というか筋肉番付系列の番組すべて)が大好きで、ほとんどビデオに保存してあります!!

大掃除をしていたら、昔のスポマンのビデオが出てきて今見ています(*^_^*)物心ついた頃からスポマンが大好きで、ほとんどビデオに保存してあります!!

ネットで野村さんのことを調べていたら、なんと!ブログをやっているではないですか!!野村さんとブログ…想像つかなかったので驚いちゃいました!

水戸黄門大好きなので、よく再放送見ます♪この回も見ました!子役の子は、井上真央ちゃんですよね(^。^)現在21才です。今、大人気の実力派女優さんになっていますよ。月9にも出演されたり、主役のドラマが高視聴率になったり…!大活躍されていますよ。

サスケ第20回記念SP、かなり楽しみです!(^^)!これからも応援してますっ!また来ます(^^)/
【2008/03/24(Mon)03:22:14】 ニコ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL