忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。久しぶりの更新です。
今日はちょっと暗いニュースですが、事務所の先輩の森田健作さんの父上の告別式に行って参ります。
98歳、大往生です。
明るく「お疲れ様でした」と、見送ってあげるつもりです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
告別式ですか…
若輩者の自分が言うのもおかしいですが、お別れはきっと何歳になっても寂しいことなんですよね。
森田さんのお父様が安らかな眠りにつかれることをお祈りします。
【2007/12/07(Fri)14:27:11】 コトブキ| | [編集]
大変でしたね
告別式は気が重いですね
かける言葉も見つからないし…
ご冥福をお祈りするばかりです
【2007/12/07(Fri)17:36:27】 森屋直美| | [編集]
無題
大切な人を失ってしまうのは 
ホントに辛いですよね

ご冥福をお祈りします…
【2007/12/07(Fri)22:51:10】 まぁ| URL| [編集]
お久しぶりです?
こんなときになんて声をかけていいのか悩んだんですが、ご冥福をお祈り申し上げます。。

【2007/12/07(Fri)23:21:25】 かえで| | [編集]
無題
大往生とはいっても・・・

ご冥福をお祈りします。
【2007/12/08(Sat)05:14:32】 かえる| | [編集]
無題
明治生まれの方が
少なくなりますね・・・
寂しい事です。
【2007/12/08(Sat)08:53:18】 ★みっさこ☆| | [編集]
人生は一度だけ☆
ご冥福をお祈り致します。そして、お疲れ様でした。考えたくないけど、将希も私も、いつか必ず死にます。どうせ生きるなら、毎日happyに生きたい!今日も充実した一日で、ショッピング三昧でした。あー幸せGOGO(^0^)
【2007/12/09(Sun)18:59:12】 七福神幸子| | [編集]
こんにちは^^
大変でしたね;;
今は非常に悲しい気持ちだとは思いますが、
頑張ってください。
もしよければメールの返信を待っております。by親戚
【2007/12/10(Mon)15:26:22】 真也| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL