忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今、新幹線で福井にむかっています。関西テレビのロケです。
昨日、久しぶりにケイン・コスギに会いました。チヨット小さくなったかな?でもなかなかいい顔していました。
中山きんにくんのアメリカ筋肉留学の話で盛り上がりました。
「どこが変わったんだ」って聞いたら「中身です」と言ってたけど、「確かにヘアースタイルは変わったな」って言ってやったらケインがウケテました。
又、「スポーツマンに出なよ」って言ったら、苦笑いしてました。
でもマジ、ケインが戻ってくれると盛り上がるんだけどなあ(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ワッキーよりケイン☆
いや~ん本当に、ケインのような爽やかな色男に、出てほしいですね!今でも体を鍛えているみたいだし、将希からプッシュ&プッシュGOGO(^0^)
【2007/11/28(Wed)22:12:18】 七福神幸子| | [編集]
今日は福井ですか!
福井のどの辺りにいるのかな?
この季節、日本海はお魚が美味しいから楽しみですね。
ケインは、どうして「スポーツマン№1」に出なくなっちゃったんですか?
前から不思議に思ってました。
【2007/11/28(Wed)23:09:45】 森屋直美| | [編集]
お疲れさまです☆★
事務所のイベント終了後
すぐのお仕事
お疲れさまです~~★☆
【2007/11/28(Wed)23:37:07】 ★みっさこ☆| | [編集]
ニヒル★
なにやらニヒルな微笑みにクラクラします★
ケインさんもそういえば筋肉といえば…!な方ですよね。ぜひ次はお三方揃って出陣されてください♪
あ、ワイドショーを片っ端からハシゴしてパーティー中の野村さんのお姿を拝見できました(@v@)ピシッとスーツ姿は貫禄ありました!何故同じスーツなのにアニキな野村さんとこんなに雰囲気がチガウのでしょう(笑)
でもどっちも大好きですv
【2007/11/28(Wed)23:51:36】 コトブキ| | [編集]
無題
初めてです。ホームページは毎日見ています
将希さん移動大変だけど楽しそう。シネマ楽しみ。ケインあまり見かけませんがでてほしい一人ですね
【2007/11/29(Thu)20:08:06】 貞ちゃん| | [編集]
無題
私ケインに会ったことありますよ~はぐれ刑事の撮影を世田谷でやってました。確かに想像より小さいですね。スポーツマンにでてくれるよう説得お願いします(笑)ドラマ共演もいいデスね。
【2007/11/30(Fri)04:54:43】 AKI| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL