忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、我サンミュージック創立40周年のイベントがありました。
1000人の来賓があり、非常に盛り上がりました。
所属タレントもほぼ全員が参加でき、サンミュージックならではのアットホームな雰囲気が好評でした(^ー^)
模様は、一部ワイドショーでながれると思います(^ー^)お休みなさいー(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
深夜歓迎!
ぎゃー!前々回に引き続きステキな笑顔(>▽<)野村さんが楽しそうにしていらっしゃってなによりです~♪
ワイドショー!?明日は朝からテレビにかじりつき決定です!!
【2007/11/28(Wed)02:14:36】 コトブキ| | [編集]
小島・・・!!!!!
小島よしおが服を・・・!!笑

今週末が楽しみです♪
【2007/11/28(Wed)08:09:34】 よしみ| URL| [編集]
盛大ですね!
40周年という事は、昭和42年設立ですか?
という事は、マサキがデビューした時、まだ設立間もない頃だったんですね。
「ワイドショー」で見れるのを楽しみにしています。
【2007/11/28(Wed)23:18:45】 森屋直美| | [編集]
えーっ!!!
こ、小島よしおですか!!しかも後ろにはつ、塚本くんですか!!そしてゲッツィー・・・うわぁお、世界は狭いデスね。感動!
【2007/11/30(Fri)04:44:31】 AKI| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL