忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ライブのリハーサル中です。
今日は、懐かしい曲や初めて唄う曲もあり、久しぶりにいい緊張感味わってます(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れさまです。
今頃は「ファン」の集いを楽しんでいらっしゃる頃でしょうか(@v@)
スゴく楽しみだったのですが、行けなくて残念です(>_<)
また来年に機会があれば、今度こそ参加したいですv
【2007/12/02(Sun)16:15:47】 コトブキ| | [編集]
はじめまして
私は中学3年の女の子です。
水戸黄門の再放送をいつも見てます。
飛猿が初登場したとき。
一目惚れしました。敵役なのに・・
しばらくテストとかで見れなくって、1週間ぶりくらいに見たらいつの間にか仲間になってて☆回を増すごとに野村さんの登場回数が多くなってw
最後のほうなんか瓦投げてたのがかなりウケました☆
っていうか蹴り入れるときとかいつも思うんですけど、脚長すぎですv
そしてその微笑が好きです。
その声が好きです。
そのキレ長の目が好きです・・

惚れて、しまいました。
友達にも「年の差やばくない?」とか「え、結構おっさんじゃん?」とか言われちゃうけど・・・
素敵過ぎます。。

トレーニングも、ご老公のお供も、頑張ってください。
応援してます!

長文すいませんでした
またお邪魔させていただきます(_ _:
【2007/12/02(Sun)23:43:12】 かえで| | [編集]
お疲れ様でした
<ファンの集い>とっても楽しかったです。
有難うございました。
マサキのオリジナル曲は勿論ですが、「涙そうそう」素晴らしかったです。
この歌の後、「一度だけなら」で<新宿音楽祭>の新人賞を貰ったときのお話、感動しました。
そんな裏話があったんですね。
<レコード大賞>と<日本歌謡大賞>の新人賞を貰った時はテレビで見ていて、泣かずに歌っているマサキを見て、「強いなあ」と思いましたが、最初に貰った<新宿音楽祭>では、涙の受賞だったんですね。
昨夜は、最後に歌って下さった「そっとおやすみ」を思い出しながら眠りました。
また聞かせてくださいね。

最後にお世話頂いたスタッフの皆様、東京や群馬、日本全国からお越しのファンの皆様、楽しい<ファンの集い>有難うございました。
本当にお世話になりました。
【2007/12/03(Mon)06:51:21】 森屋直美| | [編集]
無題
夜行バスで行ったのでさっき大阪に着きました
今年もファンの集いに参加出来て
本当に良かったです♪
生バンドとっても良かったです
バンドsanとの やりとりもw
まだ興奮が醒めてない感じで書くことが
まとまらないのですがw
できれば昨日に戻りたいですw

また野村sanに 会えるようがんばって
働きます
では お仕事に行ってきます。
【2007/12/03(Mon)08:14:07】 まぁ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL