忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
昨日ライブは無事に終わりました。
ほぼ、ブッツケの感じでやったのでいろいろありましたが、自分なりにまあまあのステージかなと思います(^ー^)
いろんなジャンルの曲をやりました。皆さんに満足していただけたかな?又近々やりたいですね(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おはようございます~!
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m参加できてないですが、お話を伺ってると羨ましいばかりです…!
来年こそは参加を目指しますので、是非またファンの集いを開催してください(>_<)
【2007/12/03(Mon)12:21:47】 コトブキ| | [編集]
お疲れ様でした。
ファンの集い お疲れ様でした。
参加することが出来なくて残念です。

歌ってるマサキsanが やっぱり一番好きです。いろんなジャンルの曲、聞いてみたいです~。

参加された皆様、いろいろ様子をお聞かせください!!
【2007/12/03(Mon)14:54:51】 かえる| | [編集]
ありがとう☆最高でした
今までのショーの中で、
昨日のライブが最高でした。
もう、生では聴かれないと思ってた曲、
「雨に濡れてきた杏子」が聴かれるなんて~
デビュー当時の事を語り、涙した野村さん。
思わず貰い泣きしてしまいました。
そして、歌のレパートリーが広くて、うまい!!! 
「涙そうそう」しんみり聴かせていただきました。
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

【2007/12/03(Mon)20:50:28】 みっちゃん| | [編集]
最高でした♥ ♥ ♥
「又近々やりたい」なんて・・・
なんと嬉しいお言葉vv♡
本当ですか?
またその日が近々来ることを願い、糧にして生きていきます(笑
今日は昨日の余韻に浸ってしまいボーとして♡仕事に身が入らない状態でした。
それは、今も続いています・・・
大満足!!
ひと足早いクリスマス・プレゼントを頂きました。
有難う!将希♪♪ ♡(´^ิ∀^ิ`*)
【2007/12/03(Mon)20:55:49】 ★みっさこ☆| | [編集]
生マサキ!最高!!
まだウットリ!しています。
あんなに沢山の曲を聞けて、なんて幸せな時間だったでしょう。
特に「そっとおやすみ」が印象的で……
というのも、主人の十八番が「そっとおやすみ」なので、よく歌ってくれたのですが、もう主人のは聞けません。
マサキの「そっとおやすみ」とは別の歌だと思う事にします。

「また近々……」
信じていいんですね!
期待しています!!
【2007/12/03(Mon)22:55:34】 森屋直美| | [編集]
惚れなおしたよ~ん☆
恋をしているかのように、爽やかな笑顔が、今も脳裏に焼きついています。昨日は将希の生の歌声を、久々に聴き、歌手野村将希の、素晴らしさを、改めて痛感いたしました。その豊かな才能を、もっともっと、磨いてほしいと心から思いました。世界に通用する実力は十分あります。私にとって、忘れられない最高のバースデイになりました。 THANK YOU MASAKI!GOGO   (^0^)
【2007/12/03(Mon)23:38:22】 七福神幸子| | [編集]
まだまだ 覚めません(o´▽`)o
去年も一昨年も参加させていただいてるのですが ナゼか今回 ファンの集いで野村sanにお逢いして 十三で初めてお逢いした時の感動が蘇りました
個人的に不安な事も1つあったのですが
一気に消え去りました♪♪

ホントに素敵な時間でした♪
野村sanの歌声大好きです これからも
色んな歌を聴かせて頂きたいです
とりあえず1曲目の歌を探しに行きますw

☆又近々・・・☆
野村sanの歌を聴ける事楽しみにしています。

~PS~
コトブキsan・かえるsan
一部ですが ファンの集いの画像upしてます とっても自己満なブログですが 良かったら♪
【2007/12/04(Tue)04:44:18】 まぁ| URL| [編集]
いいなぁ~
「雨に濡れてきた杏子」歌われたのですか!! 一番好きな曲です。思わず 今日はレコード聴きました。

「涙そうそう」「そっとおやすみ」みんな聴きたいです。
ライブの様子 CDにしてほしいなぁ~

皆様、いろいろお聞かせいただいてありがとうございます。


~まぁさんへ~

ファンの集いの画像、ありがとうございます。わたしも十三に行ってたんですよ。いつかお逢いできるかも・・・


【2007/12/04(Tue)17:51:05】 かえる| | [編集]
貴重な体験でした 
男の涙なんて滅多にみれないし、ましてや憧れの野村さんの涙を皆なでみれたのは黄重な時間でした。    想い出に残る沢山の歌をありがとう。
【2007/12/04(Tue)21:39:51】 ばちゃん| | [編集]
楽しかったです。
こんばんわ、由衣です。ファンの集いとても楽しかったです。あと図々しくってすみません。初めてのファンの集いでしたので、また野村さんを生で見たので緊張と興奮してしまいました。ご迷惑かけました。でも野村さんに会えて良かったです。ファンの集い またありましたら、また会いにいきます。ありがとうございました。
【2007/12/04(Tue)22:07:46】 由衣| | [編集]
お疲れ様でした
あ”--。。
あたしも行きたかったです。。
学校休んででも[笑
今度は休みの日であれば・・なんてね(笑
青森県付近でもやって頂けたら行けると思うんですがねーー(ちゃっかり。。
生で野村さん見たいですー。。

とりあえずお疲れ様でしたー。。
メールいただけたら嬉しいな、なんてね。。
【2007/12/05(Wed)00:00:50】 かえで| | [編集]
つっかいエブリディ見ました
こんばんは。
オヤジギャグ連発の野村さん、ニヤニヤしながら見てしまいました。
温泉も気持ちよさそうでしたね~、お食事もおそばも美味しそうでした。

寒くなってきてますのでお互いに体にはお気をつけましょう~。
【2007/12/05(Wed)23:59:19】 ゆり| | [編集]
スタッフの皆様へ(*- -)(*_ _)ペコッ
素敵な時間を本当に有難うございました。
今年も感動して、感動して、本当に幸せな時間でした。

歌・ステージ・写真撮影・・・は
もちろんですが私は関西で見れない映像を
見せて頂ける事が本当に嬉しいです

関わってくださったすべてのスタッフ様
本当に有難うございました
大変お世話になりました(私は特にw
お忙しいと思いますが、これから寒くなりますどうぞお体に気をつけてください
 お疲れ様でした☆☆

~PS~
すでに1年の1番楽しみな事に
なっています 大変だとは思いますが
来年も ぜひ宜しくお願い致します♪

・・・・スタッフsanのコメントがあったので(・・*)。。oO
【2007/12/06(Thu)00:19:33】 まぁ| URL| [編集]
大往生ですよね
98才になられてたんですか?確か、警察官してらしたんですよね。森田さんにしてみたら、いくつになっても<親は親>寂しくて、悲しい想い。。。お察しします。






















93才になられてたんですか?
確か、警察官してらしたんですよね!?
森田さんにしてみたら、いくつになっても
 <親は親>私も18年前に母親を亡くしましたが             
【2007/12/07(Fri)21:58:06】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL