忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティーも終わって眠いけど頑張って帰ります(--;)
成績は散々でしたが、いろんな人達に会え【原監督始め、巨人のOB,巨人ファンなので】よかったです。
気を付けて帰ります(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
気をつけて(★^-^★)
気をつけてお帰り下さい( ・・)_/ゞ ~゚
【2007/11/26(Mon)21:15:58】 ★みっさこ☆| | [編集]
!?
画像が暗いですっ(笑)野村さんの麗しいお顔が見えません…!(;_;)
野村さんは巨人ファンでいらっしゃるんですか。やっぱり強いイメージがありますよね、巨人。野球チームに関する論争は多分ファンの方々に取っては尽きない話題だと思うんですが…地元はカープなのに何故か歌は六甲おろしが出てくるいい加減なコトブキですm(u_u;)m
【2007/11/26(Mon)21:17:10】 コトブキ| | [編集]
良かったですね
成績は良くなかったみたいですが、巨人のOBの人達と会えて本当に良かったですねそれにしても最近ゴルフずいてますよね
【2007/11/27(Tue)18:00:16】 森屋直美| | [編集]
ホールインワンのタオル☆
最近使っているスポーツタオルを、何気なく見たら、父がホールインワンを達成した記念に作ったときのタオルでした。新千葉CCの朝霧コースの5番ホールです。将希はホールインワンの経験ありますか?GOGO  (^0^)
【2007/11/28(Wed)00:13:58】 七福神幸子| | [編集]
こんばんわ
巨人ファンなんですかー。
あたしも野球大好きです。
特にプロ野球ですね。
あたしは阪神ファンですが、小笠原選手はかなり好きです。
日ハム時代から大好きです。
でも日ハムファンの中で、小笠原を良く思っていない人もいるようで。。。
野村さんはどうですか?
新参者のくせに、とか思ってらっしゃったりするんでしょうか・・・?
【2007/12/12(Wed)23:22:31】 かえで| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL