忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ホテルに帰って来ました。
今日の夜の部は、いつもより暑く久々に汗をかきました(^.^)
いい汗でした。立ち回りがちょうどいいトレーニングになります。
明日も頑張ります。あっ、今夜も格さんと飯食いました(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れさまです!
そっか、舞台の間はホテル生活…?大変ですね…(>_<)
合田さんと仲良しなんですか?合田さんは鬘を被った姿しか知らないので、お食事風景も格さんと飛猿で想像してしまいました(笑)一体どんな会話が弾んでいるのでしょう…?!気になります!
【2008/01/04(Fri)23:35:26】 コトブキ| | [編集]
お疲れ様です
ゆっくり休んで下さい(∨`)
【2008/01/05(Sat)00:23:43】 MEI| | [編集]
今日も暖かくなるみたい^^
今日で4日目になるんですね。食事とかどんなところでされるんだろうなーー御園座の近くに普段はいくことないけど、何だかうろつきたくなってます・・(><)ストーカー行為はしませんからご安心してくださいね
名古屋名物 味噌煮込みうどん 手羽先 味噌カツ てんむす 食べましたか?とらやのういろうもおすすめ 楽屋に食べ物差し入れしても大丈夫ですか?ういろう是非たべてみてほしいんですが 生もので、なおかつお土産のういろうみたいに一口サイズにはなってないんですよねーー
今日も頑張ってください


 
【2008/01/05(Sat)07:38:48】 ふーたん| | [編集]
おめでとうございます☆
ズバリみたよ~ん!超面白かったです。忙しくて書き込みを、してなかったら、いつのまにか、子供がウッホという名前で、書き込みをしていたので、超びっくり!{お笑いが好きなので、麒麟を見て興奮したのかしら?}御園座頑張って下さい。
【2008/01/05(Sat)20:32:02】 七福神幸子| | [編集]
絶好調ですね!!
いい汗かいて好調ですね。
でも食事が毎日大変ですよね。
外食だから、どうしても偏ってしまいそうで…
お肉ばかりにならないように気をつけて下さいね!
野菜もしっかり食べてバランスのとれた食事をお願いします。
【2008/01/05(Sat)20:54:49】 森屋直美| | [編集]
無題
「ズバリ言うわよ」もちろん見ましたよ。ハラハラ、ドキドキ、花ちゃんがうらやましい?大活躍でしたね。髪の毛伸ばしてから、はじめて見ました。似合っています。
 ホテルからの景色、栄のテレビ塔でしょうか ?26日まで、私と同じ名古屋にいるのかと思うと、とってもうれしいです。栄あたりをうろうろしてると、ひょっとしたらあえるかな?と思ったり・・・。21日、御園座まで会いに行きますよー。すごく楽しみにしています。長丁場、体に気をつけて頑張って下さい。
【2008/01/05(Sat)22:16:29】 (名古屋) 陽子| | [編集]
お疲れ様でした!
もちろん、「ズバリ」見ましたよw

格さんとお食事、か。
あたしは再放送しか見てないので、格さんって聞いて伊吹さんかと思っちゃいました(笑
そういえば、伊吹さんと将希さんの2ショットってあんまり見ないですよね・・・。

御園座行きたいーーーーーーっっ
くっ・・・・。
生将希見たいです(笑

質問です
何年か前に青森県八戸市でチャリティーコンサートか何かでいらしたって本当ですか?
あたしの知り合いのお母さんが、将希サンと一緒に写真とった、と聞いたんです。。。
教えて欲しい・・・。です。
【2008/01/06(Sun)00:19:59】 かえで| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL