忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。



記録的な猛暑のあとは記録的降雪と寒さです。



近頃地球はどうなっているんでしょうね???



昨日、新しいDVD「バイオハザード」を見ました。



あれを見たあとだったので、地球の危機を想像しました(-_-;)



まあ、あったとしても何百年も先の話だと思いますけど。



その頃には科学も今以上に発達して、なんとかなってるでしょうけど(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
本当に寒いですよね。
関東も本格的に寒波到来といった感じでしょいうか。
お体に気を付けて元気でいて下さいね
【2011/01/17(Mon)11:46:29】 PCMAX| URL| [編集]
今日はいい天気です
昨日までこの冬一番の冷え込みで、日中も1℃か2℃しかありませんでした。今日はうって変わっていい天気です。明日も朝は冷え込みそうです。風邪などひかれませんように。
【2011/01/17(Mon)12:04:49】 昇開橋ワタル| | [編集]
こちらは久しぶりに晴れてますといっても寒いです車のフロントガラスは凍りついていましたバイオハザード私も観ましたゾンビだらけで観ていて身体に力が入って疲れましたやっぱり映画は好きな俳優さんが出ていて面白いのがいいですね
【2011/01/17(Mon)12:10:09】 有明海あき子| | [編集]
九州
今朝は、凄い冷えこみでしたが今現在は穏やかに晴れております。不安定な天気だったものですから洗車もせず、汚れが著しいです
小春日和が続けば良いのですが
【2011/01/17(Mon)12:45:55】 手羽留男140| | [編集]
昨日は初雪でした!
昨日の寒さは半端なく、初雪でした!!
積もりはしませんでしたが。

去年の夏は無茶苦茶暑かったし・・・・

本当に、今後地球はどうなるんだろう?って心配ですよね(^^;)
もっとも何百年か先なら、見届けられないですけれど・・・

ところで、レオン君はこの寒さは大丈夫ですか?

将希様もお体にお気をつけ下さいね!
【2011/01/17(Mon)12:57:53】 kiyo♡| | [編集]
肩がこります!
こう寒いと、無意識のうちに身体を硬くしているようで、肩がこって仕方ありません。
早く春が来て欲しいです☆~

異常気象で、体調にも悪影響がありそうですね。
【2011/01/17(Mon)21:51:27】 森屋直美| | [編集]
山の中?
どちらを散策されているのでしょう

気温は低いのでしょうが、画像での日溜まりはあたたかそうに見受けられます

山口も沢山の雪が降り積もっている場所もあるみたいで…この冬は降雪が本当に多いですね


今日私は、好きな彼女に会って来ました
今月中にお仲間達と一緒にお昼の食事会をする事になり、少し遠出をするのですが今から胸弾ませております


本当に寒いです
私も少々体調を崩し気味です
野村さんは風邪などひかれませんように

【2011/01/17(Mon)23:58:17】 つつじ| | [編集]
ここはどこ?
山の中をお散歩されているのですか?将希様はどこにいらっしゃるの?
【2011/01/18(Tue)08:24:16】 輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL