忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。



朝からカプセルに入りました。



日焼けサロンではありませんよ。



昨日は知人たちとの新年会で深夜までやったのでm(..)mzZZ



寝不足にいいからと言われて、朝から入っちゃいました。



出たら顔色が良くなったねって言われました。


確に。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
(^o^)
スッキリしたみたいですねいいなぁ~私も入ってみたいです
まさきさまも若返ったみたい
【2011/01/12(Wed)13:10:22】 有明海あき子| | [編集]
入ってみたいです
疲労回復にかなり効きそうですね。飲み食いに疲れ、仕事にまだエンジンのかからない新年には良さそうです。近場のカプセル探してみます。
【2011/01/12(Wed)13:15:08】 昇開橋ワタル| | [編集]
気持ちよさそう
寝転がって酸素カプセルに入れたら、めっちゃくちゃ気持ちよさそうです。

とてもリラックスされたお顔ですよ(^^)/

あこがれの酸素カプセル・・・・入って癒されたいです!
【2011/01/12(Wed)13:30:15】 kiyo♡| | [編集]
気持ち良さげですね褐色の良い顔色されてます!新年会で午前様とは、兄貴もまだまだ元気いっぱいですね!
【2011/01/12(Wed)17:25:11】 手羽留男140| | [編集]
!!
例のカプセルですね^^!!
かなり狭そう。。。
でもなかなか効能ありなんですね~
【2011/01/12(Wed)17:26:27】 多布施聡美| | [編集]
無題
カプセル…。
写真の野村さん楽しそうだし、ちょっと体験してみたいです!

お初ですが、よろしくお願いします。
【2011/01/12(Wed)21:36:17】 | | [編集]
爽快感☆
良質の酸素をたっぷり取り込んで

リフレッシュして下さいね(^―^)
【2011/01/12(Wed)21:45:58】 ★みっさこ☆| | [編集]
疲労回復!
久し振りのカプセルですね☆~
疲労回復、間違いなし!
明日も元気で頑張って~☆☆☆
【2011/01/12(Wed)23:43:48】 森屋直美| | [編集]
新年会
寒にはいりまして、寒さが一段と厳しくなってきましたね


知人さん達との弾む楽しい時間
時の過ぎるのを忘れますよねぇ

伝わってきましたよ


笑顔と共に心から喜ばれている野村さんを私も一緒にこちらで…


カプセル

私もこちらにあればすぐ入るのですが、田舎なので悲しいことにないのです


体もまだ完全に戻っていませんが12月のことを思えば楽になりましたね


今日は二度目ね1日の休み

いつもの友達といろいろ思い出語りあいながら…

先日孫娘とお風呂に入り背中を流してくれる力強さにびっくりでした

今日今から孫娘とお風呂に入り休みます

おやすみなさい
【2011/01/13(Thu)00:09:40】 つつじ| | [編集]
無題
すごいですね~私も入ってみたいです
【2011/01/13(Thu)00:47:53】 かとう| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL