忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。





今日、夜の7時からフジテレビ系で特番「TEPPEN」を放送します。





番組の中でアームレスリングの試合に出ます。





時間のある方は見て下さい。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみです
今年二発目のアニキの勇姿楽しみです。結果は変わらないけど応援します
【2011/01/04(Tue)15:21:55】 昇開橋ワタル| | [編集]
もちろんスタンバイオッケー
待ってましたぁ今日は仕事をサッサと切り上げて帰って将希さまのTEPPEN観るつもりです楽しみぃぃ
【2011/01/04(Tue)16:03:38】 有明海あき子| | [編集]
!!
わたしも楽しみにしていますよ~^^!!
それまでに用事を済ませます。
【2011/01/04(Tue)17:00:27】 多布施聡美| | [編集]
楽しみ
期待してます兄貴の本年二発目の体力系番組ですね!家でゆっくり拝見させていただきます
【2011/01/04(Tue)17:05:37】 手羽留男140| | [編集]
期待してます
見させて頂きます
サスケの悔しさをここで挽回して下さい
【2011/01/04(Tue)17:56:23】 ゆあ| | [編集]
ハレルヤガーデン
もちろん”スタンバイOKです”
楽しみだなぁ
【2011/01/04(Tue)18:11:58】 ハレルヤガーデン| URL| [編集]
テレビの前でスタンバイOK!
仕事が終わって今に帰ってきました。

早速の前でドキドキしています

将希様の姿に早くお目にかかりたいです
【2011/01/04(Tue)19:50:28】 kiyo♡| | [編集]
みました!

誰よりも凄く
かっこよかったです!

お疲れさまでした!
【2011/01/04(Tue)20:45:18】 みやさや| | [編集]
無題
凄い迫力ですが野村さんの出番が一瞬で見れなかったです
ボビーと猪木さんの決勝凄いですね。
【2011/01/04(Tue)21:06:54】 あや| | [編集]
迫力!
凄い迫力ですね★~
力と力の、ぶつかり合い!
でも、何かコツもありそうですね。
また、パワーを頂きました。
【2011/01/04(Tue)23:04:32】 森屋直美| | [編集]
ゆっくりと
録画をさせていただいています

忙しい正月を乗り越えて、仕事終了後にゆっくりと拝見させていただきます

楽しみは最後に取っておく方なので

【2011/01/05(Wed)00:26:58】 つつじ| | [編集]
大志(こころざし)
拝見させていただきました
一度目指した志し

野村さんの、輝く心意気

富嶽の姿
実となり華となりなすようにと…

温故知新
山口の空から祈っております…



年末年始は和服でお客様の対応をさせていただいておりますが、再度ドレスを身にまとう時にオイルを軽く…
【2011/01/09(Sun)00:21:38】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL