忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。




またまた厳しいコメントが来そうですが・・・




他では言えないのでせめて自分のブログぐらい本音を語らせてください。




はっきり言って今日のアームレスリングは完敗です。




ただ言いたいのは、痛めた二頭筋が完治せずトレーニングも中途半端になってしまい本当に悔しいです(--;)





次回は完璧に調整して、アントキノ猪木・ボビーオロゴンに勝ちたいと思います。





マジ、自分にはまだやれる手応えがあります。





期待してください。(^ー^)





今回は本当にごめんなさい。m(__)m



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
^^
今回は残念でしたねw
もっと見たかったですが^^
次回楽しみにしています!
【2011/01/04(Tue)22:16:23】 tobi| | [編集]
ドンマイ2
アントキの猪木さん強かったですね~次回はトレーニング重ねて勝ってくれるのを期待してますゴーゴー将希
【2011/01/04(Tue)22:19:05】 有明海あき子| | [編集]
惜しかったですね
出だしは良かったのですが、もうひと息でした。でも、ご自身が手応えを感じておられるのでしたら、次が楽しみです。石丸さんも出ておられましたし、まだまだですよしかし、意外な面々が強いのですね。是非リベンジを 今回は割と長い時間映っておられたので嬉しいです。アニキの頑張りに勇気を貰って明日から初仕事頑張ります
【2011/01/04(Tue)22:21:16】 昇開橋ワタル| | [編集]
気合いです
兄貴は、まだまだヤレますしかし、満身創痍だったとは・・キツいですね次回のテッペン期待しますお疲れ様でした。
【2011/01/04(Tue)22:25:01】 手羽留男140| | [編集]
残念でした
途中まで優位だっただけに余計残念でした

次回を楽しみにしています

将希様は絵もお上手なので次回は絵画にチャレンジなんていかがですか?
【2011/01/04(Tue)22:34:49】 kiyo| | [編集]
アッという間に
残念でしたが、次回のリベンジに期待してますね。又、出演の仕事が沢山あります様に!
【2011/01/04(Tue)22:54:13】 あこ| | [編集]
無題
残念だったですね(-.-;)
痛めた腕を治して、さらに鍛え上げて次回挑戦してくださいね
楽しみに待ってますから…
【2011/01/05(Wed)00:37:24】 ひとみ| | [編集]
その姿が…
野村さん
私は…その時の力を精一杯出しきれたら、その時の自分のベストの力を出しきれた姿が一番美しいと思います

よくわからない私が生意気な事を言ってごめんなさいm(__)m

でも、そう思うのです


こちらはずっと忙しく、嬉しい限りです

野村さん
私も落ち着きましたらゆっくりとビデオを拝見させていただきます


幸子さま
幸子さまと一緒で私、日々ウサギの様に跳び跳ねて…超忙しい正月を迎えています

【2011/01/05(Wed)00:43:25】 つつじ| | [編集]
見たけど‥
残念でしたね!

歌手、俳優業として頑張って欲しい。
【2011/01/05(Wed)08:02:39】 お京| | [編集]
すごかったですね。
将希様もアントキノさんも強かったですね。でも将希様が1番素敵でした。痛めてしまわれた腕をお大事になさってください。
【2011/01/05(Wed)09:10:27】 輝美| | [編集]
すごい筋肉でした
腕相撲すごかったです。
猪木さん決勝までいったので強かったですね。
また頑張ってください。
今年は役者とかの方面でも活躍して欲しいです。
【2011/01/05(Wed)14:50:13】 キム| | [編集]
見ましたよ!
惜しかったですねっ!!
次回はトレーニング重ねて勝ってくださいね^^
【2011/01/05(Wed)17:25:23】 多布施聡美| | [編集]
無題
 「謹んで
   新年のお喜びを
     申し上げます」
 暮れから娘と孫が帰って来ていて新年の御挨拶が遅くなりました。ごめんなさい。
 今年もブログ楽しみにしています。なかなかコメントが出来ないのですが、毎日携帯などで必ず拝見しています。「サスケ」「テッペン」も拝見しました。これからももっともっとテレビや生将希さんに会いたいです。お体に気をつけて、無理をせずに頑張ってください。
【2011/01/05(Wed)22:57:29】 名古屋 陽子| | [編集]
満足してます★~
コンディションが悪くても、お仕事だからキャンセルする事もできず辛いですね!
勝負事だから、どうしても、どちらかが勝って、どちらかが負けるという構図になってしまいますが、大事な事は勝ち負けではなく、全てを出し切れたかどうかだと思います。

マサキは今、出せる力を存分に発揮してくれたのだから、私はそれで満足です★★★
【2011/01/05(Wed)23:05:45】 森屋直美| | [編集]
いやいや、素晴らしかったです!
出演情報を知らなくて、たまたま見ていた番組で将希さんを発見
きゃーきゃー言いながら応援していました



アントキーを最初圧していただけでもすごいですよ
100%の力でなくても、頑張ったのは間違いないと思うので、私からは『お疲れ様です』とお声かけしたいと思います


油を塗って、光った二の腕に惚れ惚れしてました
カッコイイです
【2011/01/06(Thu)03:32:40】 くぅたろー| | [編集]
無題
ありがとうございましたm(__)m
【2011/01/06(Thu)13:44:11】 一ファン| | [編集]
マイペース☆
あまり無理をせず、
マイペースでね!
もちろん、将希はまだまだ行けるよ~ん。
GOGO(^0^)


【2011/01/08(Sat)23:35:41】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL