忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世田谷にプレハブのような・・・ほったて小屋【失礼】のような。




建物に入ると、なんとゴルフクラブの職人に会いました。




あの往年のジャック ニクラウスがお気に入りの職人だったんです。




僕のクラブも調整してもらいました。




なに?クラブよりもスイングを調整しろって?




確かにそれは言えるかも???特に最近は(--;)




2月に親子ゴルフ大会のイベントがあるのでそれまでは調整しとかないと。




当日「な~んだ」なんて言われそうですからね。




なにせ鉄人ですから。




うまくないとね、イメージとしては(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
職人シリーズ
先日のハサミ職人さんに続き、ゴルフクラブ職人さんですね。最近は昔気質の職人さんも減りつつありますが、貴重な存在の方に間違いないですよね。調整して貰ってナイスショット期待してます。190cm級の息子さんも一緒にラウンドですか?ドライバー飛びそうですね。コンディション整えて頑張って下さい
【2011/01/13(Thu)19:02:22】 昇開橋ワタル| | [編集]
ゴルフはよく分かりませんが将希さまはお得意のようですね調整しともらったクラブで頑張って下さい
【2011/01/13(Thu)19:48:03】 有明海あき子| | [編集]
親子でゴルフ
親子でゴルフなんて素敵ですね。

父親としては、まだまだ息子さんには負けたくないですか

調整してもらったクラブならバッチリですね
また、その結果のブログも楽しみにしています
【2011/01/13(Thu)20:01:52】 kiyo| | [編集]
無題
へぇ~!すごい方なんですね!!
最高のゴルフクラブでベストスコア目指してください~^^
【2011/01/13(Thu)20:59:29】 多布施聡美| | [編集]
羨ましい
クラブ職人さんが、手を入れたアイアンなどはしっくりと馴染みそうですね確かに、プレイヤーの腕前も重要ですが、道具への愛着等もスコアに反映しそうな気がしますよね。特にゴルフはメンタルな面が大きな要素を占めると思うので
【2011/01/13(Thu)21:18:53】 手羽留男140| | [編集]
楽しみにしています☆~
息子さん達はゴルフをした事があるのでしょうか?
2月のイベントを楽しみにしています☆☆☆
【2011/01/13(Thu)21:41:16】 森屋直美| | [編集]
仕事の合間に失礼します
親子でゴルフ
野村さん、嬉しいですね

好きなゴルフを親子で楽しめる喜び
優しい心と気持ちを持つ息子さんと、共通の話題の中で
奥様の陰の力があってこそ

クラブを調整し、粋で華麗なスウィング
息子さんの目の前で・・・ね

息子さんとハイタッチが出来ますようにと、こちらから応援しています



今日はテレビで今年の杉花粉予報をしていました

飛散の量は多いそうです

そちらの調整も早目にね
【2011/01/13(Thu)23:17:43】 つつじ| | [編集]
無題
親子でゴルフですか私もゴルフ挑戦したいな
【2011/01/14(Fri)03:18:49】 | | [編集]
優美な姿☆
鉄人であり続けるのは、たいへんですね!

パーフェクトな輝きで金色のオーラを放って下さいネ(^―^)
【2011/01/14(Fri)20:41:22】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
あぁ~!自信過剰
【2011/01/14(Fri)23:33:24】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL