忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に失礼。




2月のゴルフのイベントは参加者が親子連れで僕はゲストで一人です。




誤解を招くコメントで失礼しました。




2月はきらりで九州にいきます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
そうでしたか
息子さんとご一緒ではないのですね。でも頑張って下さい。きらり楽しみです。できれば九州の北部へも来ていただければ嬉しいのですが。きらりはアニキのファンになるきっかけを与えてくれた番組なので期待してます。放送は3月か4月頃でしょうか?今年は年頭からアニキをテレビで見られる機会が多く、嬉しいです。ますますのご活躍期待してます
【2011/01/15(Sat)00:29:58】 昇開橋ワタル| | [編集]
早合点
野村さんはゲストで一人なのですね
野村さんも息子さんと一緒に回りたかったのではないですか?


きらり九州は宮崎ロケですか
2月の宮崎はもうあたたかいかも知れませんね
美味しい地鶏を堪能されてくださいね


いつも画像をありがとうございますm(__)m
赤い絨毯がお正月らしいですね


明日、私は和服に身を包み、お寺参りに出掛けます

明日は雪の予報…
小雪舞う寒空を眺めながら、お参りにいってきます
【2011/01/15(Sat)01:29:29】 つつじ| | [編集]
キラリ九州見たいデス
そうでしたか。勘違いだったのですね。

キラリ九州は、和歌山では見ることができないので悲しいです

将希様のブログで旅先の様子を楽しみにしておきます
【2011/01/15(Sat)01:48:42】 kiyo| | [編集]
きらり
また、きらりのロケがあるのでですね!是非とも見させていただきます宮崎と云えども2月なら寒さ厳しいと思いますので風邪などひかれませぬ様に
【2011/01/15(Sat)02:12:44】 手羽留男140| | [編集]
おはようございます
きらりがまたあるんですね宮崎かぁすごく楽しみにしてます
【2011/01/15(Sat)06:33:46】 有明海あき子| | [編集]
おはようございます!
宮崎ロケなんですね^^
南国宮崎とはいえ、最近、九州は寒いですからね~~
放送を楽しみにしています☆
【2011/01/15(Sat)10:41:48】 多布施聡美| | [編集]
無題
来月からだと、今月はゆっくり休まれてるのですね。
【2011/01/15(Sat)14:26:18】 ミカ| | [編集]
ごめんなさい!
勘違いしてゴメンナサイ!
でも、息子さん達もスポーツ万能なので、ゴルフもきっとお上手になると思います。
一緒に回れるようになるのが楽しみですね☆~
【2011/01/15(Sat)17:49:02】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL