忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話ばかりではなんですから紹介します。






インターネットで、三幸産業を検索してください。






いきなり僕の動画が流れますが、そのホームページでわかると思います。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
後で見ます
携帯では見られないので後でパソコンで見ます。感想は後ほど
【2011/01/17(Mon)17:17:19】 昇開橋ワタル| | [編集]
渋くて格好良いです!
三幸産業のホームページでは、将希様の動画とお声が聞けるのですよね。

和服姿が渋くて、格好良いですよ!

広島空港の看板も見てみたいなぁ~!!
【2011/01/17(Mon)17:27:13】 kiyo♡| | [編集]
!!
ホームページ見ました!
是非、試してみたいものです^^
何でもおいしく仕上がりそうですね!
【2011/01/17(Mon)17:40:05】 多布施聡美| | [編集]
観ました
たくさんレシピも載ってました美味しそうでしたぜひチャレンジしたいなぁ
【2011/01/17(Mon)20:18:03】 有明海あき子| | [編集]
動画見ました
カッコいい我が家の定番のセリフ、本当に定番にされてるので説得力あります。いつか、食してみたいです。
【2011/01/17(Mon)20:19:43】 昇開橋ワタル| | [編集]
お気に入り☆☆☆
「お気に入り」に追加して、マサキの顔が見たくなった時に拝見しています!
声も聞けるので、とっても有難いです☆~
【2011/01/17(Mon)21:59:05】 森屋直美| | [編集]
無題
私もお気に入りにしてあります。ときどき見てますよ。お取り寄せもしようと思っています。広島空港のも見てみたいです。
【2011/01/17(Mon)22:12:35】 名古屋 陽子| | [編集]
孫娘のパソコンで検索し、大きな画面で拝見したいと
携帯の画面では小さくて

拝見しましたらまた、書き込みしますね


私の職場も広島や岡山からのお客様が大勢いらっしゃいます

ご縁あって親しくさせていただいたお客様から、時々贈り物が届く事もあります

お気持ちがこもった贈り物は、ただただ嬉しいばかりです

そうですよね
野村さん

【2011/01/18(Tue)00:42:08】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL